Home > スポンサー広告 > おかわりにまつわらないエトセトラ



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/587-ab5b8871
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > おかわりにまつわらないエトセトラ

Home > anime > おかわりにまつわらないエトセトラ

おかわりにまつわらないエトセトラ

あんだけ長文書いてまだみなみけについて書くとか自重しろといわれそうですが、おかわりに関係ないネタが一つあるので。続けて普通の記事を書きますね。

MADではありません。

北海道地区で放送事故発生。CM中だったからよかったものの、EDはカットになったそうです。
1期最終回はEDが少しだけ違ってたんですよね…道民涙目…

そして絶望先生のCMがどう考えても空気読み過ぎの奇跡www
実は同様の奇跡がおかわり第1話のOP直後にもあったんですよ…
みなみけも絶望先生も企画・販売元キングレコードなんですよね。深夜アニメは枠買い取りで放送してCM入れるのでこういうことが起こります。地上波で見たやつの特権だw

はいここまでー。みなみけ終了。予想してた範囲を書くのに疲れたw
まだこれから地雷のバンブレとARIA3期を迎えねばなりませんからね…ちょっとWaqさんとこのリンクで気分転換させてくださいw


一本でおいしく張って片方自己主張。右はカオス過ぎるw
あずまんが大王…99年-02年に連載された4コマ漫画。萌え系4コマというジャンルを切り開いた作品。
07年はひだまり、らきすた、ぽてまよ、スケブと4コマ原作のアニメが多かったのでできれば去年の内になんとか書いておきたかった。
DVD世帯普及率が現在の3分の1、YouTubeなんかあるわけがない、そんな02年にDVD売上2万枚突破という数字だけでも怪物級の人気だったことが伺えるでしょう…
Flash時代を知っている人なら、制作期間2年、驚異的なレベルのOP再現Flashは、一度は見たことがあるはず。
作者は現在4コマではない漫画「よつばと!」を連載中。何で英語版リンクかというと表紙が載っているからw


ゲームタブ見たら一位だったのにWaqさんとこに無いからおかしいなぁと思って最後まできちんと見たら…そういうことか。小さいサムネじゃわからなかった。引き受けよう。但しあくまで右は自己主張だwww
俺は信者ではない以上、ネタがわからない状態で腹筋崩壊するものを提示することになってしまいます…特にアニメが管轄の人間だとゆかりん=般若のことになってしまいますからねw

千葉県民の詩を検索したら、何も無い…
遊び半分で千葉で検索したら、マリーンズと千葉紗子ばっかり出てくる。
1個キリノが混じってたのは完全に不意打ち。あの漫画に出てくる名前で大事なのは名字のほうだからそこに文句言ったら絶対駄目なんだけどさw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/587-ab5b8871
Listed below are links to weblogs that reference
おかわりにまつわらないエトセトラ from gmt0900

Home > anime > おかわりにまつわらないエトセトラ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

