Home > スポンサー広告 > リーク



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/583-d482da9a
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > リーク

Home > 未分類 > リーク

リーク

NODが対応してるっていうのガセだったようですよ


ランキング順に並べてこうなるという凄さ。まさにずっと俺のターン。
遊戯王…もちろんこの人の前作はスクイズのやつ。今回はオチの強さより全体重視。
盗んで…まさかの盗んでいきましたフルサイズ。初めて聴いたんだが…w
家族計画…元ネタは泣けると評判、往年の名作エロゲのOPらしい。比較版を見るとフェードの再現までかなりハイレベルな仕上がり。「おかわりの絵で作るとシンクロが更に猛烈なことになりそう…」と思わされる。
エロゲのOPはきしめんでお馴染みの通り静止画を動かすので作画崩壊が目立つものだが、これでキャベツなどとは言わせまいw

仕事始めですね。
2008第1クールも今日から本格スタートのようですが…俺は今期ちょっと先約で埋まりすぎですからね…参った。
俗・さよなら絶望先生、ARIA the ORIGINATION、みなみけ~おかわり~、あとバンブレ続行。なんという贅沢…。

リーク情報を書いてみよう。


絶望先生:
OVA「絶望少女撰集」が今日BS11で放送。ニコニコに来るかな…

第2期の初回は明日tvkで最速放送。EPGのタイトルは
『「ほら、男爵の妄言」/「当組は問題の多い教室ですからどうかそこはご承知ください」』
前半は不明。オリジナルか。
後半は原作第一巻第十話、「普通」日塔奈美の初登場回。総集編的になっていて第一回に置くにはこれ以上ない回なので「やっぱりきたか」という感じ。記事に書いたと思ってたんだけど見つからない…
タイトルの元ネタは「注文の多い料理店」の張り紙ですね。

みなみけ:
公式が全然更新されないので張りたくないなと思っていたら、テレ東のページが更新。
こっちの方が新しい絵なので参考になるかと。


ARIA:
スケブの後のCM以外は特に…

バンブレ:
2chの雑誌リーク。第15話がオリジナル回、というか水着+温泉回のようです。
まぁ、それだけなら書くほどでもないんですが…その回の作画監督が、柳沢テツヤ
本気だな…どうみても本気すぎるな…神無月の巫女の監督の人だよ…もう何があってもおかしくないwww

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/583-d482da9a
Listed below are links to weblogs that reference
リーク from gmt0900

Home > 未分類 > リーク

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

