Home > スポンサー広告 > リンク



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/576-e2ee07b9
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > リンク

Home > 未分類 > リンク

リンク

まさかの追記、いや別エントリ。

普通に入れ忘れてたので。
「ファンタが全部アルコール」という的確なツッコミに吹いたw
これは…一応素材勝ちシリーズかなぁ…でもシンクロも伊達じゃないぞw

で、入れ忘れなら普通に追記すればいいところを何やったのかってぇと

Linksです。これを出すのを忘れてました。
現在使用中の神スキンfc2.Vicuna_bazookaはプラグイン非対応なんです…ちょっとした加工でどうにか出来そうなんですが、いざやってみると何かうまくいかないんで、プラグイン使えなくても問題もないしそのまま導入しちゃったんですよ。
最初からプラグイン対応テンプレート使ってたせいで、フリースペースプラグインにリンクを記入してたようです…レイアウトの利便性上。
それでもこのスキンにしちゃったのは、まずやっぱりニコニコリンクが横に並ぶから。
そして単記事ページではサイドバーが空気読むという素晴らしい機能が付いているため。
文量というか情報量に問題があったので、自戒的なね。

黙々とブログ更新する同心に幸あれ。
メリークリスマスだバカ野郎共。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/576-e2ee07b9
Listed below are links to weblogs that reference
リンク from gmt0900

Home > 未分類 > リンク

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

