Home > スポンサー広告 > みなみけ 第12話「クリスマスとかイブとか」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/575-30e64b0d
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900
Trackback from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-12-25 (火) 01:57

(アニメ感想) みなみけ 第12話 「クリスマスとかイブとか」

みなみけ 1 (期間限定版) クリスマスの季節、サンタを信じなくなってしまったチアキに夢を取り戻してやるべく、藤岡を巻き込んだカナのサンタ作戦が始まった。藤岡サンタからのプレゼント(くまのぬいぐるみ)を貰って嬉しいチアキ。一方、藤岡はカナにプレゼントを渡?... (more…)

Home > スポンサー広告 > みなみけ 第12話「クリスマスとかイブとか」

Home > anime > みなみけ 第12話「クリスマスとかイブとか」

みなみけ 第12話「クリスマスとかイブとか」

※何と現在、全話視聴できるようです。早く落としましょう。
実はStage6の方がカンタンに見つかるかもしれない。


「…何勘違いしてるんだ?
まだ
キャベツ一杯目のバトルフェイズは終了してないZE!!

速攻魔法発動!オーミソカーーソウル!!


…すいません。ネタが古いですね。
本当に素で勘違いしていたんですが、上記のリンクの通り、みなみけは大晦日のAM2:00に放送決行するようです。つまり今週は童夢版の最終回ではなかったと。
昨日efのリンクを張ったのも、今日のみなみけ明日のスケブと、スムーズな流れで最終回コンボを決めてしまおうと画策していたのが少なからず影響していたのですが…これはひどいwww


今週も直前にランキングに食い込むMADに感謝。しかし肝心のファンタが出てこないw
三女は劇中で何回か炭酸飲料を飲んでるはずなんですが…セリフだけだったっけ?

第3位:将軍のチート級ド迫力
第2位:黒ひげ先生の異常シンクロ
第1位:昼メロ先生の発想が病気w

脱線します。

素材勝ちシリーズ。絵がシンクロするが、逆に言えばテンポがあまり合わない


京アニシリーズ。鶴屋さんと智代の予想通りが激しいw


昼メロ先生が強いシリーズw
オチの強度では最強だな…


なんつーか、例外w

↓以下本題
一番どうでもいい感想。

藤岡&次女、夢の視聴者愛されキャラコンビが降臨。
初めて感想を書いたときに「三女視点にシンクロ~」とか書いたんですが、あれはあくまでギャグに対して無性に突っ込みたくなることであって、人気では正反対に次女が一番強いようなんですよね…一番動きが激しいからだろうかw
藤岡と次女の関係に「これ一般的には男女逆だよな」という指摘を見て…藤岡の人気の秘密がわかった気がした。

商店街に大佐がいたんですが、あれ話に何か関係あるんですかw

今回は最終回の都合もあって念入りに情報を見てきましたが、次回は原作最強ネタ、「高級ジュース」を使う回だそうです。書いている自分も何のことか全然わからないんですがw
規制スレスレとか言ってる人が結構いたので、非常に内容が気になるw

2007年のしめくくりは紅白でも格闘技でもなくみなみけで。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/575-30e64b0d
Listed below are links to weblogs that reference
みなみけ 第12話「クリスマスとかイブとか」 from gmt0900
Trackback from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-12-25 (火) 01:57

(アニメ感想) みなみけ 第12話 「クリスマスとかイブとか」

みなみけ 1 (期間限定版) クリスマスの季節、サンタを信じなくなってしまったチアキに夢を取り戻してやるべく、藤岡を巻き込んだカナのサンタ作戦が始まった。藤岡サンタからのプレゼント(くまのぬいぐるみ)を貰って嬉しいチアキ。一方、藤岡はカナにプレゼントを渡?... (more…)

Home > anime > みなみけ 第12話「クリスマスとかイブとか」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

