Home > スポンサー広告 > 寝耳に水を差す rev8



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/574-5bd3f602
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 寝耳に水を差す rev8

Home > anime > 寝耳に水を差す rev8

寝耳に水を差す rev8

水平線の上は水を差される方。

これは良かった。真剣に見てなかったのに。もし字幕切ってたら泣いてたかもしれない。

1クールモノはそろそろ最終回をやった、またはやる頃ですね。
シャフト制作にも関わらずあまりの取っつきにくさ、加えて原作がエロゲという都合によりここで取り上げるのを断念したefも昨日最終回でした。いつもなら既に消されてるはずのようですが…残ってるので是非どうぞ…といっても、取っつきにくいもので最終回だけってのはw

というわけで

こんなものを用意していたうp主を発見。
アニメのefは平行で原作シナリオを進める作りだったので、分解するとこっちの通称「千尋編」ともう一つの話があるのですが、そのもう一つの方の内容がとにかく受けの悪い寝取られ話通称NTRなんですよ…
切らずに見ていた視聴者のほとんどが千尋編だけを楽しみに見ていたようなので、消される前にNicoPlayer使って落として、水入らずでお楽しみください。
千尋編はNTRなどとは無縁、ワケありの純愛です。主人公の男の子がいい人なので余計に人気が出ている模様。
主人公といえば、兄弟を失った原作マイユアが悲惨なことになってたな…
スタッフも空気読んだのか、最終回も前回も千尋編だけでぶっ通しだしw

サブタイトルが2つ付いてますね…ひだまり最終回もそうでしたが
これは縦読みです。詳しくはWikipediaへ。放送終了したからサブタイリストOKなんだね
OPの映像で仕掛けたのはいつものシャフトだと思ったが、タイトルまで仕掛けてくるとは…また予想を超えられてしまった。

シャフトなのでエンドカード…なんですが、efでは予告に使ってます。

2:27-の蒼樹うめエンドカードは何気にすごい。時計が13時間。ちゃんと千尋編見て書いたんですね。


10月に40%バージョンを見たとき「あー…完成度凄いけど凄すぎていつ見られるかわからないな…」と思ってたんですが…とうとう完成しましたか。
先日の1000%(ryには元ネタの時点で敵うものではありませんが…コピーの正確さではこちらも呆れるレベルの精度。
鶴屋さんいいよいいよー。宮子のポジションなら不足はないだろうw
ミクル→ヒロさんの中の人コンボが熱い。

元ネタがシャフトなのにシャフトっぽくないなーとお思いの方…シャフトOPの中でも特に祭り上げられてるやつは尾石達也氏が担当しているものがほとんどですが、ひだまりのOPは大沼心氏(efの監督、絶望先生EDなど。尾石氏とは反対の萌え志向らしいw)がディレクターなので、あなたの勘は鋭い。

「M-1グランプリ2007」 サンドウィッチマンが敗者復活組から初優勝
見てなかったんですが…勝ちましたか。おめでとう。
エンタで見たとき「どうせまた意味不明のg…wwwwwwwwwwww」
だったので、いつか売れてほしいとは思っていましたが、まさかこんな表舞台中の表舞台で祭り上げられる日がくるとは…w
見とくんだった。


なぜか消されてないその2。ガンダムは終わらないんですが、土6なのでOPED変わります。
正直EDの方はもっと評価されるべきだよね。


水を差すサイドへようこそ。

実はefどころかキミキスも残ってるんですが…今日のニコニコは何かおかしいようです。タグ検索の更新が止まっているとか…
運営の動向を探るため毎日2chの削除報告スレをチェックしているのですが、

1ペタの人が投稿動画全削除。権利者の誤爆ならまだしも運営者削除というのが意味不明だが…
他の著作権侵害うpの巻き添え削除でもメッセージは違うはずだし…

こちらも運営者削除。

科学カテゴリの生みの親のこの動画もなぜか運営者削除。もう意味不明。

コメントに「JASRAC騒動を適当に分散させたいんじゃないか」と言ってる人がいましたが、血で血を洗う過ちとは正にこのことを言うんじゃないでしょうか…ユーザー何人いると思ってるんですかw
そもそもクリプトンを敵に回して口喧嘩してる時点で勝ち目ないですよ…w


番号が2桁のこの動画が今更権利者削除。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/574-5bd3f602
Listed below are links to weblogs that reference
寝耳に水を差す rev8 from gmt0900

Home > anime > 寝耳に水を差す rev8

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

