Home > スポンサー広告 > リーズナブル



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/572-c65ddaaf
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > リーズナブル

Home > 未分類 > リーズナブル

リーズナブル

SANWA SUPPLY JY-P61UBK USBゲームパッド
サンワサプライ
売り上げランキング: 338

Amazonのメールに73%OFFと書いてあったので掲載。何と840円。ただし、検索してもレビューが全っ然見当たらない。

PC用ジョイスティックでハズレを引くのがいやな人はXBOX360の有線コントローラが最強…でもAmazonのレビューでは評判が悪いなえーとですね、360のやつは有志の方が作ったX360Cというドライバがあらゆるカスタマイズを可能にする最強の必須アイテムなんです。それと、不評の十字キーもカンタンな改造によって一気に最強まで跳ね上がるとか。たぶんamazonの人はコレを知らない…

痛いニュース(ノ∀`):ゲームやアニメなどを趣味にする“ライトなオタク”が増えている
>>458「今はキモヲタ続けるためのランニングコストは回線代とHDD代だけだからいつの間にか超リーズナブルな趣味になった」
キモヲタってか正確にはアニヲタだけど確かに。まぁ元々地上波で流れてるもんだけど…
同じコストでも今やニコニコ垢持ってる人間にとっちゃ(興味の問題は別にして)ドラマ見るより深夜アニメ見る方がラクという始末。デジタル技術って恐ろしい…w
確かに俺もDVD買ったことないですからね…全部レンタル。個人的にサントラ好きだがそれも探せば案外けっこうある。それ以前にニコニコがあるし。
さすがに原作は買いますよ。ただ、この唯一のポリシーにしたって、今まで一般漫画以外の原作を買ったことがない(というかはまってない)ので、それについても微妙ですが…

自分について色々書いてみたが、まとまらなくなってしまったので後日書き直す。


メルト挙げてこれは出さないわけにはいかないので追加。通称「ジャスコ」と呼ばれる動画。聞けばわかる。
ここに降臨した神歌詞職人のせいで

が誕生w(アルトサックスでしまむら歌詞が消滅しがちなので張っておく)

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/572-c65ddaaf
Listed below are links to weblogs that reference
リーズナブル from gmt0900

Home > 未分類 > リーズナブル

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

