Home > スポンサー広告 > 書ける気がしないから書かないという選択

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/571-3dc2908d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 書ける気がしないから書かないという選択

Home > 未分類 > 書ける気がしないから書かないという選択

書ける気がしないから書かないという選択

【スパルタ教育】 障害者をネタにして笑いを取る芸人出現…観客は大爆笑 - 痛いニュース
中身は全然覚えてないが、エンタに出てたとこ一回見たな…というか名前だけしか覚えてねぇw


カスラック祭りでうまいことまとまってないかなーと思って珍しく政治タブを開いてみたら、何か別の祭りになってた件。
動画の内容を簡単にまとめると、白バイとバスの衝突事故でバス運転手が捏造冤罪を着せられているというニュース特集。事故現場付近の道路は「訓練場」と呼ばれるなど、白バイの暴走が日常的に行われていたらしいが…
権利者削除で消されたのに、映像制作元の瀬戸内海放送(KSB)…って岡山の局かよ電突したら、「削除依頼は出していない」との返答が来て大騒動に発展。
全体ではちょっと長いので…Part3の4:00~が(レベル的に)逆転裁判っぽくて面白いかもw


「初音ミク、JASRAC登録」に対する公式見解 CloseBox and OpenPod
「初音ミク作家協会」が生まれるべきかも CloseBox and OpenPod
「みくみくにしてあげる」がJASRACに登録された件続き 覚え書きオブジイヤー
えええ!JASRAC登録についてクリプトンは知らなかった! 初音ミクみく
初音ミクJASRAC登録に騙されるな、あれは陽動作戦 fladdict.net blog

もはや手に負える気がしないので神々に頼る。初音ミクJASRAC騒動。
今は確かドワンゴ側が不審な動きをとった形跡があるとの情報が流れている段階だったか…

いつものことながらクリプトン側の対応がGJだなぁ。まぁ、別の騒ぎが起きてたりもするが、こっちは問題なさそう
ニコニコがありながら敢えて自前でピアプロを用意したのも、いずれこうなることを予見していたからなのだろうか…
メルトの作者はこの短期間で曲うpからmixi祭り、アンチ工作、そしてカスラック騒動と怒濤の荒波にもまれているわけで…精神的に一番きつそうだが頑張っているようでなにより。
配布zipに含まれていた作者自前の着うたが携帯で着うたにできなくて涙目な件。ファイルじゃなくて端末に規制がかかってるのがいけないんだが…
覚え書きオブジイヤーの中にあるIOSYSの事例が予想通り正統派で感動。やっぱり東方界隈は色んな意味でぶっちぎりの最先端だわ。今こそ彼らの力が必要な時だな。

Movements for Internet Active Users (MIAU) (日本語名「インターネット先進ユーザーの会」)
こんなのが出来てたんだ…ネットの最先端からの政策提言ですか。確かに役所に任せておくわけにはいかないからなぁw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/571-3dc2908d
Listed below are links to weblogs that reference
書ける気がしないから書かないという選択 from gmt0900

Home > 未分類 > 書ける気がしないから書かないという選択

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

