Home > スポンサー広告 > スケッチブック ~full color's~ page.11「風邪の日と、ねこねこpart3」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/560-0e74fa0e
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > スケッチブック ~full color's~ page.11「風邪の日と、ねこねこpart3」

Home > 未分類 > スケッチブック ~full color's~ page.11「風邪の日と、ねこねこpart3」

スケッチブック ~full color's~ page.11「風邪の日と、ねこねこpart3」

勢いでこっちもいっちゃえ

敢えてコメ数最大の動画じゃないものへリンク。どうやらエンコする際明るさを無理矢理上げたらしいのですが、異常に高画質に見えますw
システム的には1本の動画に同時に映し出せるコメントは最大1000迄なので、この動画では1000達してなくても合計すると現時点でも1503コメント見れることに。伸びてなくても安心ですね。

今回の演出は山本寛。らき☆すたをきっかけに京アニと縁を切った人。
バンブレの感想書き終えてから見たからタイミングよすぎてびっくりした
後半のテンポの良さがすげーわ…さすがヤマカン…

サブタイトルにもあるとおり、ねこねこときたら別方向で覚醒します。いつもの似非ARIAはどこへやらw
スケッチブックの原作は4コママンガですが、ねこねこ、というか「出張版」は普通のマンガになってるからこのように違いが生まれるんでしょう…ネタの密度が違う。
正直どっちが見たいかと言ったらねこねこスタイルのほうだよなぁ…というか、ARIA3期の枠でARIA→ARIA→ARIA→ねこねこ→AR(ry
というのが、それぞれの持ち味を最大限に発揮できる形のような…w

イイ感じに壊れていますが、回数たぶんあと2回だからねこねこはもうないか…

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/560-0e74fa0e
Listed below are links to weblogs that reference
スケッチブック ~full color's~ page.11「風邪の日と、ねこねこpart3」 from gmt0900

Home > 未分類 > スケッチブック ~full color's~ page.11「風邪の日と、ねこねこpart3」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

