Home > スポンサー広告 > みなみけ 第10話「おとこのこ×おんなのこ」 rev3



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/558-3746c715
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > みなみけ 第10話「おとこのこ×おんなのこ」 rev3

Home > anime > みなみけ 第10話「おとこのこ×おんなのこ」 rev3

みなみけ 第10話「おとこのこ×おんなのこ」 rev3

うわぁ、やっと中身の感想が書けるぞー
長女 三女 全員
一応sageをコマンドに入れておくこと。消えててもめげずに検索だ。何度も言うがみなみけの再うpと再コメは尋常じゃない。

今回はできれば事前に6話を見ておいてください…全編においてネタが6話につながるので。なくても画像つきの感想ブログで6話の感想見てもらえれば足りる。誰が書いても同じところを出すはずw
まぁ6話は普通に神回だから見ておいてくださいw

今回は神回です。6話超えました。
ただ、諸般の事情により代名詞が使えないんですが、どうしたらいいんでしょうか…話がものすごくややこしい…だからこそ神回なんだけどね…。
セリフ回しが異常に上手いというか、上手すぎて我々の思考を逸脱しているというか…

次女のクラス、5-2ですね。

さて、この期に及んで新キャラ登場ですよ…一応2クールのスケールあるからか余裕ですね。
欠けた季節を埋める最後の1ピース、その名は南 冬馬。こんな名前だけど女だよ。ごめんねネタバレして。でもこれ書かないと続き書けないんだ。
中の人は…なのはシリーズの主題歌(とフェイト役)でおなじみ、水樹奈々さんです…
先週「中の人、歌がうまいのが揃ってるねー」と書きましたが、こいつぁ…おそらく声優界最強の歌い手が来ちゃったんじゃないでしょうか…南家の条件は歌がうまいことなんですか?w

このシチュエーションだと次女が新世界の神になるという不思議。全ての始まりは彼女のいたずら。
じゃ、ここから盛大にネタバレしていくんで続きへ。
男っぽい女、が出たなら、ヤツの出番以外に何が考えられようか…対になる存在、女装少年マコちゃんw
録画したのにわざわざニコニコでみなみけを見る意味は、全てマコちゃんのためと言っても過言ではない…コメントつきなら反応が見える。さぁ見るんだ。
この番組はあくまで腐受けはしていないはず…なのにこのコメント…そしてあなたも実は引いていないはず…そう、マコちゃんは普通に可愛すぎるwww
一人でテレビで見てたらこうはいきませんよねぇ…だって一応男の子ですよ?
でもマジで可愛いよなぁ…みなみけの全登場人物の中で一番可愛いんじゃないだろうか…恐ろしすぎるぜマコちゃんw

この性別リバーシブルな2人がそれぞれの立場から性の限界に挑む、そんな30分。
あんまり引くようなことは書きたくないんですがというかそもそも本来そういうタイプの作品は好まないんですがこの作者相手ならある程度警戒させておかないと多分…まぁテレ東なんで視覚的刺激についてはご安心を…あれ、そういえば先週次女のパンツ見えてたんだよな…何で…?
あくまで神回である理由はセリフ回しの巧さなので、そこは誤解なきようw

そういえば、最近そういうイメージが付いてた理由を見つけたんですよ

はっきりナレーションで言ってますね…

結局マコちゃんの秘密はバレてしまったのか、それとも…?
このスタッフ、表情を書くことに余念がないから逆に気になってしまう…今回は判断材料が多すぎるんだよなぁ…
表情といえば…1話の次女マトリックスのシーンの長女のまゆ毛。あれはスタッフ良い仕事してるなと思った。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/558-3746c715
Listed below are links to weblogs that reference
みなみけ 第10話「おとこのこ×おんなのこ」 rev3 from gmt0900

Home > anime > みなみけ 第10話「おとこのこ×おんなのこ」 rev3

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

