Home > スポンサー広告 > スケッチブック 第10話…のつもりで



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/557-b9601f97
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > スケッチブック 第10話…のつもりで

Home > anime > スケッチブック 第10話…のつもりで

スケッチブック 第10話…のつもりで

テラ豚丼の件は結局何ともありませんでしたね…
というかKFCの件も含めて最近飛ばしすぎ。本当にすいません。


低画質ですが残ってる内にどうぞ。

1月からはこの枠にARIA3期が入ります。時間帯が隣のバンブレが2クールなので来期もほぼ同じリズムで楽しめるという…これはかなりすごい。
愛知では絶望先生2期→ARIA3期という色んな意味で振れ幅の大きいセットが成立するようですが…w

今日はMADだけでいいや。


狂気の優曇華院シリーズってほぼ絶対に作られるよな…とはいえまさかスケッチブックで作る人が出てくるとはwww
案外普通に面白いところがやばいw


MADといえば公式MAD。全部まとめて行きましょう。ラスト20秒に注目。
意外とここのスタッフも遊び心あるんだなぁとスケブで驚かされたもんだ…


時々作られる「原作を読んでみよう」系動画。
ARIAスタッフの原作のいじり方は割と豪快ですが、全体を通して違和感がぐっと抑えられてるのが持ち味。
まぁ逆にいうと、原作のポテンシャルを完全に引き出すというわけにはいかないんですがね…でも俺はむしろそれでこそいいと思ってしまうタイプ。


サントラです。割と目立ってる曲が出てきたのでリンク。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/557-b9601f97
Listed below are links to weblogs that reference
スケッチブック 第10話…のつもりで from gmt0900

Home > anime > スケッチブック 第10話…のつもりで

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

