Home > スポンサー広告 > バンブーブレード 第十話「宮崎都の憂鬱と初大会」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/555-783aed80
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900
Trackback from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-12-05 (水) 18:39

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」

バンブーブレードDVD 一本目 珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後、剣道の大会が開かれ、紀梨乃は、偶然出会った中学時代の友人から、室江高校の一年生に剣道の実力者がいることを... (more…)

Trackback from ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-12-10 (月) 01:52

レビュー・評価:バンブーブレード/第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」

品質評価 17 / 萌え評価 30 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 17 / お色気評価 13 / 総合評価 18レビュー数 133 件 珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後、剣道の大会が... (more…)

Home > スポンサー広告 > バンブーブレード 第十話「宮崎都の憂鬱と初大会」

Home > anime > バンブーブレード 第十話「宮崎都の憂鬱と初大会」

バンブーブレード 第十話「宮崎都の憂鬱と初大会」

カレーパンマン


こっそり追記にこっそり反応。ブラックラグーン2話を5分ほど見てみました。全体の雰囲気から予想してたけどレヴィかっけーwてかブラックラグーンが全体的にかっけぇーwキリノ=豊口さん=レヴィを覚えてて確認してなかったのは何かイメージ壊れそうで避けてたんだけど最近マイユアの先生=豊口さんということを確認して「あ、これの延長かな、それはそれで見てぇ」と思ったもんで…しかし豊口さんの地声がレヴィや先生の大人系声よりむしろキリノ寄りなのが気になるぞw

タイトルがハルヒかと思わせて、いざ始まってみると全然オマージュとかじゃなくて普通にミヤミヤが憂鬱だった件。
ってか相手がレナはさすがに憂鬱すぎるwww誰なら勝てるんだwww
コジローの首までかけた先週のアレをわざわざ伏線に使ってDNAパワーまで付加してますからね…原作者はミヤミヤを虐待しすぎだw

まぁそれに比例してミヤミヤの出番が量も種類も増えたので、ミヤミヤ派は期待して再生ゴー。
個人的にミヤミヤはタマちゃん相手だとブラックが自然に収まる感じが気になりますね…お互いどう思ってる(ということになってる)んだろう。

とりあえずダン君の恐ろしい強運10%くらい使って何とかしてあげてくれないですかねぇ…レナを押さえ込めそうなのは今のところ君だけだ…

コンビニバイトの話、1巻に収録されてたからもう永久に出てこないと思ってたんですが、ここで出してきましたか…脚本パワー炸裂ですね。オリジナルが楽しみになってきたぞ。

初大会っていきなり始まったなーと思ってたら、終わり方もいきなりすぎたwww
結局キリノの試合結果が不明なんですが…特殊スキル全開になってるからまぁいいや。
あ、そうそう、6巻表紙がタマちゃん(アップ)ってことは、次キリノ(アップ)だよな?そうだよなAmazon!!

BAMBOO BLADE 7

…誰?

さて、ようやく5人目が話に出てきましたよ。モブからギリギリ昇格ですよ。
5人目の話はこの間入手した初版5巻にグリーンのオビがくっついてまして、それから察するに5巻で勧誘話に入る程度らしいので、いよいよ原作完全消化が目前なんでしょうか。
少し調べてきたんですが、「予告の幼タマちゃんはごく最近の連載の回の内容のはず」という報告が…連携がうまくできていそうで何より。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/555-783aed80
Listed below are links to weblogs that reference
バンブーブレード 第十話「宮崎都の憂鬱と初大会」 from gmt0900
Trackback from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-12-05 (水) 18:39

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」

バンブーブレードDVD 一本目 珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後、剣道の大会が開かれ、紀梨乃は、偶然出会った中学時代の友人から、室江高校の一年生に剣道の実力者がいることを... (more…)

Trackback from ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-12-10 (月) 01:52

レビュー・評価:バンブーブレード/第10話「宮崎都の憂鬱と初大会」

品質評価 17 / 萌え評価 30 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 17 / お色気評価 13 / 総合評価 18レビュー数 133 件 珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後、剣道の大会が... (more…)

Home > anime > バンブーブレード 第十話「宮崎都の憂鬱と初大会」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

