Home > スポンサー広告 > quality



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/553-5f331583
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > quality

Home > 未分類 > quality

quality


今日のアニメカテゴリ1位。
みなみけが1位取ってくれると個人的にすごく嬉しいです。本編は削除されるので、こうしてMADに頼るしか手段は残されていませんが…
何で肩入れしてるのに今まで一切感想書いてないんだと言われそうですね…それについては明日、初感想と一緒に上げる予定で。

痛いニュース(ノ∀`):「らき☆すた」イベントで鷲宮神社にオタクが集結
もちろん叩くために持ってきた訳じゃないですよ。まぁ、いくら商工会主催イベントとはいえ地方は地方ですから、痛車とかは勘弁と思わなくもないですが
そんなことより>>156を見てください。本編見たことなくてもニコ厨なら十分理解できるから。

地方の商工会がこのクオリティ…凄まじいです。ネタを理解しすぎ。
更にものすごいのが>>283(>>741)。比率の順番が人気順
挙げ句の果てに転売厨一網打尽の「明日からも販売」
>>561によると企画にアニメの制作委員会が入ってるらしいですが、それにしたってここまで緻密な企画は…純粋にオフィシャルでやってもできないレベルですよ。
鷲宮、恐ろしい子…

対応のレベルが凄いといえばこんなのもありました
痛いニュース(ノ∀`):【DSレイトン教授】「攻略サイトは即刻削除をお願いいたします」
の、>>543のエロゲメーカー。驚異のサービス精神。
質と規模は、比例しません。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/553-5f331583
Listed below are links to weblogs that reference
quality from gmt0900

Home > 未分類 > quality

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

