Home > スポンサー広告 > スケッチブック~full color's~ 第5話「ねこねこの日」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/540-0daabeb6
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900
Trackback from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-11-01 (木) 16:57

(アニメ感想) スケッチブック ~full color\'s~ 第5話 「ねこねこの日」

スケッチブック 2 (2) (BLADE COMICS) 散歩に出たミケは謎の尊大なネコ、クマに出会う。運命の出会いは二人の対決へと発展するが、何故かいつの間にかなあなあの展開に。そしてネコならではの諸問題について、ハーさんやグレも交えて真剣に語り合うのだった。空がくれ?... (more…)

Home > スポンサー広告 > スケッチブック~full color's~ 第5話「ねこねこの日」

Home > anime > スケッチブック~full color's~ 第5話「ねこねこの日」

スケッチブック~full color's~ 第5話「ねこねこの日」

本当はバンブレの記事に入れるべきだったけど前文が長くなりすぎるので

料理(?)動画なのにこの短時間w
しかもBGMとシンクロして阿吽の呼吸で。場にいるみんな明らかに本気w
YouTubeに外人が上げてそうな雰囲気がたまんない

↓いつもと同じ人が今回なぜかうpしてない…


今回は第14期から。
「ドリエルより効く」とまで言われた癒しアニメ、でも今回は眠れません。笑えます。おそらく来週もまだ14期だと思うw

猫担当がマイユアで大暴れしてる金朋さんに、山本譲二さんに伊藤静さんに大原さやかさん…どう考えてもオーバースペックすぎるwww
そう、今日の主役は猫。マジで人間の出番がほとんどない…しかしいざやってみると猫のほうがツッコミ担当が多かったり、妙にギャグが鋭かったり、頭の回転が早かったりするのはどういうことだw

今日のような猫中心のお話をお探しの方は、原作の「スケッチブック 出張版」がお勧めらしいですよ。
何で出張すると猫中心になるのかは全くわかりませんが…

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/540-0daabeb6
Listed below are links to weblogs that reference
スケッチブック~full color's~ 第5話「ねこねこの日」 from gmt0900
Trackback from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-11-01 (木) 16:57

(アニメ感想) スケッチブック ~full color\'s~ 第5話 「ねこねこの日」

スケッチブック 2 (2) (BLADE COMICS) 散歩に出たミケは謎の尊大なネコ、クマに出会う。運命の出会いは二人の対決へと発展するが、何故かいつの間にかなあなあの展開に。そしてネコならではの諸問題について、ハーさんやグレも交えて真剣に語り合うのだった。空がくれ?... (more…)

Home > anime > スケッチブック~full color's~ 第5話「ねこねこの日」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

