Home > スポンサー広告 > バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」 rev4

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/539-85f6d8f4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」 rev4

Home > anime > バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」 rev4

バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」 rev4

リビジョン表記導入してみた。書き直すたびに最後の数字が増えて行きます。
正直言うとWaqさんはrev表記使ったほうがいいと思う…w



ついに絶望先生Webラジオ(最新回32:40~)でネタにされたようです…どれを出すかをわざわざ後出しで決めるラジオスタッフ、余念がない…
確か単行本第九集の紙ブログのマネだな…久米田氏でも後出しは時間的に実現不可能だってw

ちなみに↑の動画、タイトルの通り本当に音なし絵なしです。
実は最近、伏字として編集された音声部分がニコ厨によって復元&うpされたことが原因で、絶望先生ラジオは全部まとめて削除を食らってしまいました…というわけで、削除されない著作権完全フリーを目指しうpされたのがコレというわけ。ひねくれ者の絶望信者、タダでは転ばない…
説明を読んで同時再生することによって、今までと全く同じように楽しめますw
ちなみにこの手法は、「削除が始まると検索結果がゼロになるまで消される」とまで言われたゼロの使い魔で初出の技だったそうですが…実はその音なし絵なし動画すらも削除されてしまったとか…


↑サムネイルにゴムゴムたまちゃんが映ってますが、ここの絵、実は先週出た次回予告の絵から書き換えられてるんですよ…見比べてみよう。スタッフお疲れ。今回全体的に絵がかなりきれいだった。

グリーン結局いないんですかw
たまちゃんが順調に小動物ポジションになっていってるな…

キリノが字を間違えるところで人生コナタを思い出したのは俺だけではないはず。性格は一切似てないのに彷彿とさせるものがあるって何かすごく気になる…
あんらっきー☆ちゃんねるの話を書いた時にらきすたドラマCD版のキャストにちょっとだけ触れましたが、そういえばたまちゃんの中の人の広橋涼はドラマCDではこなた役だったんですよね…京アニでその次のCLANNADにはヒロインで出てるのになんでわざわざ変えたんだろう…。
そのままのキャストでやってくれれば、アニメ大好きたまちゃんが見事にこなたの生まれ変わりになったというのにw惜しいことを…

背景にも細かくネタを仕込んでるな…ミヤミヤとか…
銀行名吹いたw

さて、相手校のメンバーもかなりキャラ濃いなー…普通にもう一本作品書けちゃうだろ…今回は主にあいつらのせいで笑いっぱなしだったんだがw
敵キャラだからこそ実現できるダメ人間オンパレード…いきなり5人出して全員キャラ立ってるって何気にかなり凄いよな…w
報われない真面眼鏡、ブラックを上回るダーク…彼女たちを確実に捕える身軽なエルグランドw
相手チームの中では西山さんのキャラがすごく際立ってる…ギャップが秀逸すぎるw
これは声優の勝利…

そういえば先週の棒読みさんは今日確かにいたはずなんだけど…誰だったんだ?

あんなことになっても試合中止しない室江側は偉いなーw
もし逆だったらどうなってたんだろう…

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/539-85f6d8f4
Listed below are links to weblogs that reference
バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」 rev4 from gmt0900

Home > anime > バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」 rev4

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

