Home > スポンサー広告 > 直撃?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/537-53c453ce
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 直撃?

Home > 未分類 > 直撃?

直撃?

前に書いたかどうか覚えてませんが、俺は携帯版ウェザーニューズのサイトに月額105円の有料登録をしていて、割と便利に使ってます。
気象情報が本気で必要になる時って大抵屋外だし。いざというとき詳細な情報に一発でたどり着けるって助かりますよ。

で。
台風20号が千葉に来ました。
まぁどこの天気予報も同じことを言ってたとは思うんですが…さすがのウェザーニューズも「上陸は絶対無い、ただし前線と台風の合わせ技で雨は注意」と。
正直、台風の進路見てるとなんか微妙に来そうな感じがしてたので警戒はしてたんですが、本当にくるとは…。

実は、いつもの予備校の英語講師が、「土曜日に学習院大学のオープンキャンパスで入試解説を担当することになってるから、興味ある人はどうぞ」と言っていたので、俺は行く気満々だったんですが…
台風が来るとなると行きは平気でも帰りがモロにやばそうでしたから…とうとう行くの諦めました。

まぁ、学習院は願書タダで郵送してくれる素晴らしいとこだからいいか…でも解説聞きたかったなぁ…
ってか、客少なかったんだろうな…先生かわいそ…もし講義資料余ってたら配ってくれないかなぁ…

実際行ってたとしたら帰り頃はマジで電車止まってたようですがw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/537-53c453ce
Listed below are links to weblogs that reference
直撃? from gmt0900

Home > 未分類 > 直撃?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

