Home > スポンサー広告 > スケッチブック ~full color's~ 第3話「青の心配」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/532-15da90c6
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > スケッチブック ~full color's~ 第3話「青の心配」

Home > anime > スケッチブック ~full color's~ 第3話「青の心配」

スケッチブック ~full color's~ 第3話「青の心配」

関係ないんですが超神テンプレを発見してしまったので、適当にカスタマイズを施して適用。まだ途中。このテンプレの名前はbazoocaといいます。
詳しい情報はfc2.VICUNA.jpか、fc2.Vicunaにて。

どんな風に神かって、記事のタイトルをクリックしてもらえると、その凄さがわかると思います…


福岡県太宰府高校美術科が取材協力、舞台は福岡、バッチリ博多弁のキャラがいるのに、福岡では放送されてないこの作品。いいのかw
ニコニコではアバン、OP、Bパートが終わるたびに「いい最終回だった」というのがネタになってるようです。放送第4回の次回は「第10期から」らしいw
そういえば第2回で正式OP発表されたんですね…本当にARIA方式で行くと思ってたわ。

その第2回感想をサボっちゃいましたが、今回は神回。だと思う。

夏の一日に自然に引き込まれていく感覚。
この物語の主人公は喋らないことが特徴ですが、もしかしたらそれは視聴者視点と主人公視点がシンクロする鍵になってるのかもしれない。

ネギのくだりは笑った。真剣に妄想するなw

浴衣似合い過ぎの主人公。綿流しがデジャブしてる根岸君。祭りの場面はどれも良シーンですが、花火のCGの質がすごい。どこがやってるんだか気になってスタッフロール見たけどわかんなかった。とにかくそれぐらいすごいから花火だけでも是非どうぞ。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/532-15da90c6
Listed below are links to weblogs that reference
スケッチブック ~full color's~ 第3話「青の心配」 from gmt0900

Home > anime > スケッチブック ~full color's~ 第3話「青の心配」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

