Home > スポンサー広告 > バンブーブレード 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/528-5b663bd1
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900
Trackback from ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-10-11 (木) 20:47

レビュー・評価:バンブーブレード/第2話「ブレードブレイバーとお弁当」

品質評価 21 / 萌え評価 57 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 42 / シリアス評価 26 / お色気評価 5 / 総合評価 25レビュー数 19 件 新入部員の中田勇次と共に珠姫入部の作戦を練る虎侍。一方、剣道場ではトラブルに巻き込まれた珠姫が、なりゆきから先輩の男子部員と剣道で対... (more…)

Home > スポンサー広告 > バンブーブレード 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」

Home > anime > バンブーブレード 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」

バンブーブレード 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」

原作第1巻買ってきました。まだ読んでません。
…書店で1巻だけ明らかに恐ろしい勢いで減ってましたがw
Amazonでも4-5日になってるし…こいつはアニメ化大成功だな…



ピアノなのにベースがすごいと前回書いたドだめ神、ここでは二度目の登場です。秋作品一番乗りにコレを持ってきましたか…。
こうして聞いてみると、OPかなり良い曲じゃないですか…曲はw
本家も低音もう少し出すようにするだけで大分印象変わると思うんだけどなぁ。なんか歌とエディットで大損してるよなぁw

さ、本筋本筋。



初回よりギャグがさらに濃くなってますよ…冒頭から間違った意味でクオリティが高すぎる。
と思ってたのに一番スゴいのは次回予告でした…やっぱり予告になってないしw

更衣室の剣道着持ってるキリノの仕草とか、ジュース飲むユージ君の仕草とか、細かいところに入ってる表現が好感+です。
たまちゃんのモノローグの入れ方は秀逸。

そして今回もバッチリRECポイント仕込んでるスタッフ…恐ろしい子…

少なくとも先週の感想を書いた時点では、「良作だけどあくまでマイナーで終わる」と踏んでいたんですが…世の中わからないもんですねぇ…第一話の動画がニコでとうとう一週間ランキング生存したそうですよ。
今期はエロゲだのギャルゲだのラノベだの変態漫画だの、間口の狭すぎる作品がやたら多すぎです…そんな中で、名前にヤングとつく青年誌連載なのに、帯にわざわざ「超健全」と書かれてしまうこの作品…逆に言えばすごく時期がよかったんだなぁ。
当たり障りがなさすぎて目立つ、いわば絶望先生のクラスの普通ちゃんみたいなこの作品…どこへ行くんでしょうか。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/528-5b663bd1
Listed below are links to weblogs that reference
バンブーブレード 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」 from gmt0900
Trackback from ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-10-11 (木) 20:47

レビュー・評価:バンブーブレード/第2話「ブレードブレイバーとお弁当」

品質評価 21 / 萌え評価 57 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 42 / シリアス評価 26 / お色気評価 5 / 総合評価 25レビュー数 19 件 新入部員の中田勇次と共に珠姫入部の作戦を練る虎侍。一方、剣道場ではトラブルに巻き込まれた珠姫が、なりゆきから先輩の男子部員と剣道で対... (more…)

Home > anime > バンブーブレード 第2話「ブレードブレイバーとお弁当」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

