Home > スポンサー広告 > さよなら絶望先生 第12話「何たる迷惑であることか!」

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/521-2737967e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > さよなら絶望先生 第12話「何たる迷惑であることか!」

Home > anime > さよなら絶望先生 第12話「何たる迷惑であることか!」

さよなら絶望先生 第12話「何たる迷惑であることか!」

え…
最終回?

には見えないよな…

今回は序盤の回のような勢いが感じられます。OP演出の尾石氏の演出はやっぱかっけぇ。字ネタも見やすい。
Bパートのラストをパワーアップさせすぎて逆に放送コード回避…GJw
あそこは原作では放火なのですが…彼らの伝統芸(ネタバレ)を使うとは…。また脚本の高山カツヒコ氏が特撮技術監督やったんですか。

加賀役は後藤沙緒里さんでしたか。名前を聞いたことだけならあったような…。ご本人の性格とシンクロしてるらしい。
有名な役はローゼンメイデンの薔薇水晶…なぜだw

なんだかんだで終わっちゃいましたね…
本来2クールで作る予定が、何か時間の都合で1クールにされてしまったそうですが…いずれまた見たい。
このスタッフ2期作らないことで有名なんですがね…orz

昨日DVD第1巻発売になりました。どれくらい売れるかな…

以下蛇足。


前回白字でひっそり希望を忍ばせておいたんですが外れましたかw

上から順に。
第一希望:下屋則子
俺がニコニコで偶然見て百合に完全覚醒する原因になった「神無月の巫女」というアニメで、主人公の来栖川姫子役を張っていた人です。有名な役だとFate/Stay Nightの間桐桜の役をやっているそうですが、そっちは大分こっちのイメージとずれるらしいので…
できれば「神無月の巫女」で声を見てほしいですが…この作品、ただでさえ百合な上に、3年前のUHFアニメということは露骨にエロい、それも今日衝撃の最終回が公開されたあのSchool Daysのアニメ版の製作を担当した、TNKで作られた作品で…まぁとにかく色々とギリギリなんですよ…
百合がいけるなら文字通り最っ高にはまると思いますが、そうでない人はカオスギャグとして楽しむか、拒絶反応を起こすかになってしまう変な作品ので…どうせなら最初からカオスギャクな「大魔法峠」の脇役、国鉄子役で確認するのもありかな…

第二希望:桑島法子
ZOMBIE-LOANで主役の喜多みちる役でした。あっちの序盤っぽい感じでやるとそのまんまだな…。

第三希望:阿澄加奈
新房+SHAFTの前作「ひだまりスケッチ」で主役のゆのを担当。かなり舌っ足らずでイメージが合わないけど流用ならあるかな…と思ったから保険のつもりで入れてみた。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/521-2737967e
Listed below are links to weblogs that reference
さよなら絶望先生 第12話「何たる迷惑であることか!」 from gmt0900

Home > anime > さよなら絶望先生 第12話「何たる迷惑であることか!」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

