Home > スポンサー広告 > 自動あのね商法



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/520-30ca614c
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 自動あのね商法

Home > anime > 自動あのね商法

自動あのね商法

え・・・
打ち切り?

・・・今度は本当みたいですね。どうなってるんだ。

3行で。
①京都で16歳の娘が父親を斧で殺害
②tvkがSchool Days(最終回9/18 26:15~放送分)の放送を突如見合わせ、他局も
③ひぐらし解も・・・?

今期の放送コードチキンレースが今頃になって大きな動きを見せるとは・・・しかもダークホース・・・
まさかの誠ヤリ逃げエンドで視聴者発狂の様ですが、それはともかく。

こういう意味不明なことを平気でやらかすから、擁護に回りたくなるんですよ・・・サイドバーの下のほうにまだ「ネットと漫画・メディア規制反対」リングのモジュール残してありましたね。

表面で判断するのはやめてくれ。
例えばひぐらしは、手段としての殺人を8回ものリピートで否定する。
例えばSchool Daysは最後に節操無き行動を否定する。

どう見ても悪いのは家庭だから。
家庭崩壊を引き起こした父。通報時「自殺」と伝えた母。

理不尽な点は、ありますか?


とりあえず、School Daysって何って人がいそうな気がするので
←グロ注意バッド(?)エンド エロゲなので他の分岐もあり
要はエロゲなんですが、バッドエンドが過激なエロゲだそうです。
だいぶ前にニコニコの遊戯王MADで原作がネタにされてたのを見て、今期アニメ化されたことは知っていたので、シークバーを乱打しながら放送1回につき2分程度で眺めてました・・・つまり書いた程度のことしか知りません。
アニメのシナリオではだいぶ主人公が(性的な意味で)大暴れしたらしく、↑とは別のバッドエンドの可能性が高いらしいですよ・・・

ヤンデレはWikipediaでも見てください。
はてなで見ると、漫画作品代表が・・・時代を先取りしすぎたと言われてます。

ひぐらし解の放送中止は(少なくともtvkでは)濃厚だそうです。HPからリンク消されちゃってるらしいので。ただひぐらし解はtvkが最速放送局ではないらしいので事情が違うかもしれませんが・・・
すいません、Uアニ見るようになったの今期からなんで細かい事情全然わかりません・・・w

反応が早すぎるはてなキーワード。

差し替え映像で延々映っていたヨーロッパのきれいなお城は、ドイツのノイシュヴァンシュタイン城。ディズニーランドのシンデレラ城眠れる森の美女の城の外観の元ネタにもなっている有名な城です。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/520-30ca614c
Listed below are links to weblogs that reference
自動あのね商法 from gmt0900

Home > anime > 自動あのね商法

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

