Home > スポンサー広告 > さよなら絶望先生 第11話「あれ 不可よ 原作があるじゃないかね」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/519-ddade3d5
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900
Trackback from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-09-18 (火) 21:42

(アニメ感想) さよなら絶望先生 第11話 「あれ 不可よ 原作があるじゃないかね」

さよなら絶望先生 特装版1 冬休み、とある駄作映画を見た千里達だが、その帰り一人の男性に出会う。なんと!彼は、今見てきた映画の監督であった。監督は、「原作通りだからつまらなくても仕方がない」と話すが、千里達は納得がいかず、痛烈な批判を浴びせる。その時、... (more…)

Home > スポンサー広告 > さよなら絶望先生 第11話「あれ 不可よ 原作があるじゃないかね」

Home > anime > さよなら絶望先生 第11話「あれ 不可よ 原作があるじゃないかね」

さよなら絶望先生 第11話「あれ 不可よ 原作があるじゃないかね」

え・・・
打ち切り?

ではありません。来週が最終回です。

加賀愛じゃなくて「原作通り」が先に来ましたか。
こっちの話が最終回であるほうがどうみても自然だ、ということも全てスタッフは理解していますね・・・相変わらず流石だ。

すっかり騙されました。今なら言える。
加賀愛の登場オチは、順番が後になればなるほどパワーアップします。でもここまで本気をぶつけてくるとは予想できませんでした。まさか一回のオチのためだけに構成をずらすなどということをやらかすとは・・・

今回の制作担当スタッフは先週書いた人と違う人でした。脚本:金巻氏とか。
このスタッフを当てるのは、本来最終回に当てるSHAFT側での制作ではなく、下請けで制作を依頼しているスタジオパストラル側の制作になっているからでしょう。
放送順が入れ替わったのではない。元々この順番で出す計画だったはずだ。全ては来週のための伏線。
このために雑誌、HP、EPGに至るまで情報の攪乱が行われていたようで・・・携帯のEPGは今日になってやっと詳細が追加されました。どこまで壮大なオチをやれば気が済むんでしょうか。このスタッフ、底なしに恐ろしい。

正直今回のBパートの出来は微妙だったんですがね・・・まぁいいんです。ちゃんとAパートのネタを拾ってますし、何より今回はただのネタ振りでしかないんですから。

さて、加賀ちゃんの中の人は誰になるんでしょうか・・・発表されてない時点から既にネタ振りだったりして?
第一希望:下屋則子。
第二希望:桑島法子。(←ZOMBIE-LOANのみちる役)
第三希望:阿澄加奈。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/519-ddade3d5
Listed below are links to weblogs that reference
さよなら絶望先生 第11話「あれ 不可よ 原作があるじゃないかね」 from gmt0900
Trackback from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-09-18 (火) 21:42

(アニメ感想) さよなら絶望先生 第11話 「あれ 不可よ 原作があるじゃないかね」

さよなら絶望先生 特装版1 冬休み、とある駄作映画を見た千里達だが、その帰り一人の男性に出会う。なんと!彼は、今見てきた映画の監督であった。監督は、「原作通りだからつまらなくても仕方がない」と話すが、千里達は納得がいかず、痛烈な批判を浴びせる。その時、... (more…)

Home > anime > さよなら絶望先生 第11話「あれ 不可よ 原作があるじゃないかね」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

