Home > スポンサー広告 > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.11「命と、死と」



Comments:-

業火 xuxu2HNE URL 2007-09-15 (土) 01:35 | edit

絶望先生の分母間違えた…3話収録だから2340円くらい?
起きたら修正入れます…

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/518-b71204a0
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900
Trackback from ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-11-02 (金) 20:04

レビュー・評価:ゾンビ・ローン/PAYMENT11 命と、死と

品質評価 11 / 萌え評価 27 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 38 / お色気評価 16 / 総合評価 21レビュー数 18 件 心も体も傷つけられた思徒。知佳は思徒の心を開かせようと、自らの思いを露にする。Zローンのメンバーたちは科学者たちの野望を暴くが、正?... (more…)

Home > スポンサー広告 > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.11「命と、死と」

Home > anime > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.11「命と、死と」

ZOMBIE-LOAN PAYMENT.11「命と、死と」

え・・・
打ち切り?

と思ったらあのね商法か。まぁいいや。

とりあえず、今回で最終回だそうです。だそうですって・・・
事情調べないと本当に打ち切りにしか見えないんだって。エンディング流しながら俺たちの戦いはこれからだ的な。
まぁ最初からなんとなくこう終わる予感はしてたんですが・・・あえて今まで調べないようにしてたんですが、この会社ネギま1期作ってたところなんですね・・・無理もないや。

続かないって思うと途端に本編について書けなくなりますね・・・

深夜アニメなんだからDVDですね。
http://www.zombie-loan.com/kanren.html
1クールで全7巻って変だ・・・というか何クールでも全7巻って変だよw
第1巻は1話のみ収録ということは2巻以降ほぼ確実に値上がりでしょう・・・初回5000円に対して通常3000円って・・・w
とりあえず2巻以降初回6000通常4000で1話あたりの価格を計算してみますか・・・第7巻に12話が入るらしいので全12話ですね。

初回(5000+6000*6)/12 =3416.66667
通常(3000+4000*6)/12 =2250

・・・高っ。
通常版が結構安いのはポイントですね・・・え?どうみてもボッタクリだって?深夜アニメって収益全部DVDで回収してるんですよ?(TV放送してもCMで儲からない)
2chで見かけた「売れ筋アニメDVDの価格表」をJaneのログから探してたんですが見つかりません。なのでAmazonで調べてきました。
初回版1話換算だとこれはちょうど6930*12/24 =3415のらきすた限定版とほぼ同じ・・・ちなみにさっきの表でらきすたは上から2番目に高い計算だった。
ちなみに確か1番高いのがNHKにようこそ限定版で8190*12/24 =4095。ハルヒらきすたと揃って角川鬼ゾーン。
ひぐらしは割高ゾーンで8190/3 =2730。
ノーマルラインが2500円だったが作品覚えてない。
ARIA(2期)は(5250+6300*8)/25= 2226で割安ゾーン。
ぱにぽにだっしゅは7980/4= 1995で良心価格ゾーン。
絶望先生は7140/4= 1785でもっと良心価格ゾーン。

・・・例外として銀魂は一般アニメとしてCMで儲けることができる(とかいいながらDVDも平均2万枚セールス)ので確か1話につき1100円未満くらい。一般向け作品ってすげー。

ZOMBIE-LOANの話全然してないや。

Comments:1

業火 xuxu2HNE URL 2007-09-15 (土) 01:35 | edit

絶望先生の分母間違えた…3話収録だから2340円くらい?
起きたら修正入れます…

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/518-b71204a0
Listed below are links to weblogs that reference
ZOMBIE-LOAN PAYMENT.11「命と、死と」 from gmt0900
Trackback from ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-11-02 (金) 20:04

レビュー・評価:ゾンビ・ローン/PAYMENT11 命と、死と

品質評価 11 / 萌え評価 27 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 38 / お色気評価 16 / 総合評価 21レビュー数 18 件 心も体も傷つけられた思徒。知佳は思徒の心を開かせようと、自らの思いを露にする。Zローンのメンバーたちは科学者たちの野望を暴くが、正?... (more…)

Home > anime > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.11「命と、死と」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

