Home > スポンサー広告 > 嵐を呼ぶ男ジョブス



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/513-232b5eb9
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 嵐を呼ぶ男ジョブス

Home > 未分類 > 嵐を呼ぶ男ジョブス

嵐を呼ぶ男ジョブス

今停電しました。携帯からこんばんは。
千葉は暴風域に突入し、明け方にかけてピークの予想です。
予備校は休校になるんでしょうか。授業スタート3時間前に指定交通機関が全て不通の場合確実に休校らしいですが、多分ならないでしょう。

新型iPodが発表されましたね。今回の発表は事前に今日だろうと噂が流れていたようで。

nanoが色も形もダサくなってしまったような気がしますが…

今回の当たりはClassic(旧無印)でしょう。お値段据え置き29800円で容量80GBですよ。陽極処理仕上げのアルミ表面で、新色シルバー&テカらないブラック。前人未踏の3桁達成160GBモデルも発売。iPodの場合HDD型は容量大きいほど電池長持ちですからお得感4倍増です。

そして何より、iPod touch。iPhoneの操作性をそのままに、電話機能と一緒に本体の厚さも削ってなんと8mm。Wi-Fi搭載でネットもできる。
容量だけではかなり割高ですが、日本では大売れの予感。

総括。
全体的に容量アップして嬉しいですね。
丁度良い30GBのモデルが無くなってしまったのが残念ですが…安いんだから素直に80GB買えばいいけど(贅沢な文句だ)。touchには16GBモデルありますが高い。nanoで16GBを29800円で出してくれたら良かった。
nanoをダサくしてでも画面をアップグレードさせたのを見れば気づくと思いますが、要はiTunes Storeで動画売りたいからなんですよねコレは。

Classicもtouchも裏面が鏡面仕上げなんですよね…表が折角傷付きにくいデザインなのに裏面のせいでためらってしまう。iPhoneは鏡面じゃなかったので期待してたんですが。
日本の職人がやってると聞くと、文句付けるのも気が引けますけど…実際使ったら傷付きそうで怖い。

そういえば今回、初代以来ずっと続いてきた白いモデルがとうとうラインナップから消滅しました。古参の方は寂しいかも。

今買うなら、iPhoneは1年前後経てば3G携帯バージョンが出るだろうと見て保留かな…nanoの8GBは半端だし、フラッシュメモリタイプでiPhoneとかぶる可能性がある…やっぱりClassic80GB。色はシルバーで。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/513-232b5eb9
Listed below are links to weblogs that reference
嵐を呼ぶ男ジョブス from gmt0900

Home > 未分類 > 嵐を呼ぶ男ジョブス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

