Home > スポンサー広告 > さよなら絶望先生 第七話「ある朝、グレゴール・ザムザが目を覚ますと神輿を担いでいた」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/505-67d13359
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900
Trackback from ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-11-06 (火) 23:00

レビュー・評価:さよなら絶望先生/第7話 ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた

品質評価 20 / 萌え評価 16 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 79 / お色気評価 30 / 総合評価 29レビュー数 198 件 第7話 ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた についてのレビューです。 (more…)

Home > スポンサー広告 > さよなら絶望先生 第七話「ある朝、グレゴール・ザムザが目を覚ますと神輿を担いでいた」

Home > anime > さよなら絶望先生 第七話「ある朝、グレゴール・ザムザが目を覚ますと神輿を担いでいた」

さよなら絶望先生 第七話「ある朝、グレゴール・ザムザが目を覚ますと神輿を担いでいた」

地震がいつくるか怖くて眠れないので下書き。にしてもサブタイトル長ぇ。

さて、二週もかけて散々煽りましたが…どうだったのかというと…

感覚的には普通でした。それでも神回、と言いたい。
普通だった、という感想が出るように演出が仕向けてるんですよね…AパートとBパートでそれぞれのネタを元にした演出を構成して、両パートにクロスオーバーさせているので余計そう感じるようになってる。冷静に考えると手法してはハイレベルなんだけど。

ネタは一線を超えまくりですよ…原作のネタを今の状況に合わせてアレンジしてます。っていうかよくできたな…w
敢えて名前を伏せずに言いますよ…今日はどうしてもらきすたネタを出してもらいたかったが…残念ながらそれは無理だったか。と思ったらどうでもいい所で一瞬出てたんですよね…うーん。色々難しいんだろうな。他のネタで頑張ったから100点。

今日のエンドカードはなんと高橋留美子先生です。なんだかんだで久米田氏もこの道17年、人脈は何気にスゴいんですぜ…講談社漫画賞受賞記念の二次会で行ったという生前葬のメンツはやたらと豪華なメンバーが揃っていたそうで…

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/505-67d13359
Listed below are links to weblogs that reference
さよなら絶望先生 第七話「ある朝、グレゴール・ザムザが目を覚ますと神輿を担いでいた」 from gmt0900
Trackback from ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-11-06 (火) 23:00

レビュー・評価:さよなら絶望先生/第7話 ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた

品質評価 20 / 萌え評価 16 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 79 / お色気評価 30 / 総合評価 29レビュー数 198 件 第7話 ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた についてのレビューです。 (more…)

Home > anime > さよなら絶望先生 第七話「ある朝、グレゴール・ザムザが目を覚ますと神輿を担いでいた」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

