Home > スポンサー広告 > M+2で威力は1000倍



Comments:-

はっち - URL 2007-08-18 (土) 09:39 | edit

話がDeepすぎてコメントもできひんわ・・・・(T▽T)
地震だいじぶ?
まぁ・・・いづれ関東では地震がおこるのは言われてるんだし・・・避難の準備だけはぜええええったいにしておいたほうがいいよ!
まじで!!

業火 xuxu2HNE URL 2007-08-18 (土) 11:39 | edit

み、見られてたのか…
ぶっちゃけ最近は姫が見てない前提で書いてた…w

>Deep
フヒヒwwwサーセンwwwww
ニコ動のネタが増えてるから、何のネタを唐突に出しても違和感が無いように意図的に濃いめにしてるんすよ…

>地震
一昨日なぜか参考書持ち出しセットを作ったが…これじゃ死ぬw
ミネラルウォーター1ケース買ってくれば、食料は買い置きのパンとお菓子でなんとかできるだろう…しかしなぜうちは水買ってないんだ…orz

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/504-8931d450
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > M+2で威力は1000倍

Home > 未分類 > M+2で威力は1000倍

M+2で威力は1000倍

平成19年08月 16日08時32分頃 千葉県東方沖 M4.5 震度2 
平成19年08月 16日08時30分頃 千葉県東方沖 M3.2 震度2 
平成19年08月 16日08時20分頃 千葉県東方沖 M5.0 震度3 
平成19年08月 16日07時47分頃 千葉県東方沖 M4.5 震度3 
平成19年08月 16日07時41分頃 千葉県東方沖 M4.0 震度2 
平成19年08月 16日05時04分頃 千葉県東方沖 M4.0 震度2 
平成19年08月 16日04時15分頃 千葉県東方沖 M5.3 震度4 
平成19年08月 16日00時11分頃 千葉県東方沖 M2.7 震度1 
平成19年08月 15日20時34分頃 千葉県東方沖 M3.8 震度1 
平成19年08月 15日18時11分頃 千葉県東方沖 M2.6 震度1 
平成19年08月 15日12時09分頃

見ての通り全て同一の震源です。震度4ならマスコミはニュースで出すはずですが、揃ってスルーということは…そろそろヤバいんでしょうか。予震じゃなくて群発地震であることを祈るしかありませんが…。

昨日もゾンビの記事で書きましたが、今週末がコミケですよね…いつからでしたっけ?明日?明日ですね。
大地震になるならもういっそ今すぐ起こらないと、逆に間に合わない可能性がありますね…70万人のヲタがまとめてやられたなんてことになったら、冗談じゃなくあらゆる意味で世界の恥ですよ…

※Waq氏誤字指摘有り難う。

Comments:2

はっち - URL 2007-08-18 (土) 09:39 | edit

話がDeepすぎてコメントもできひんわ・・・・(T▽T)
地震だいじぶ?
まぁ・・・いづれ関東では地震がおこるのは言われてるんだし・・・避難の準備だけはぜええええったいにしておいたほうがいいよ!
まじで!!

業火 xuxu2HNE URL 2007-08-18 (土) 11:39 | edit

み、見られてたのか…
ぶっちゃけ最近は姫が見てない前提で書いてた…w

>Deep
フヒヒwwwサーセンwwwww
ニコ動のネタが増えてるから、何のネタを唐突に出しても違和感が無いように意図的に濃いめにしてるんすよ…

>地震
一昨日なぜか参考書持ち出しセットを作ったが…これじゃ死ぬw
ミネラルウォーター1ケース買ってくれば、食料は買い置きのパンとお菓子でなんとかできるだろう…しかしなぜうちは水買ってないんだ…orz

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/504-8931d450
Listed below are links to weblogs that reference
M+2で威力は1000倍 from gmt0900

Home > 未分類 > M+2で威力は1000倍

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

