Home > スポンサー広告 > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.7「彷徨う心」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/503-237d01d5
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900
Trackback from ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-11-05 (月) 20:09

レビュー・評価:ゾンビ・ローン/PAYMENT7 彷徨う心

品質評価 7 / 萌え評価 40 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 29 / シリアス評価 22 / お色気評価 92 / 総合評価 34レビュー数 27 件 慰安旅行で久世家が所有する温泉旅館にやってきたZローンの一行。温泉に浸かったり、卓球をしたりと思い思いに過ごす。実は、旅館の近辺には... (more…)

Home > スポンサー広告 > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.7「彷徨う心」

Home > anime > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.7「彷徨う心」

ZOMBIE-LOAN PAYMENT.7「彷徨う心」

今気づいたんですが前回の記事で予告したサブタイトル間違えてましたね・・・迂闊。

さて・・・そうだな。ここはベタにいこうか。

うわぁぁぁん淫獣が怒られたぁぁぁぁぁ

うん、出だしはコレでいいや。


今日は鼈甲さんの意外な能力が・・・

なんて風に一行で済ましたりはしませんよ。いいかーちょっとここは語らせろー。
実は俺、高校は帰宅部でしたが中学では卓球部でした。なのでドラマアニメ関わらず温泉行く話になると、湯煙も柔肌もそっちのけで卓球のシーンが気になって仕方ないのです。そういうわけでヨタ話いきますよー。
鼈甲さんはマイラケットの所持者ですか・・・あまり知られていませんが、卓球はそんじょそこらのスポーツより大幅に道具の性能が響く競技なのです。
一般的な試合用の卓球のラケットはゴムが2面張ってあり、それぞれ攻撃を担当するフラットタイプのゴムと、防御を担当する突起面タイプのゴムになっています。何を攻撃防御するのかって・・・スピンですよ。
スピンを操るためにはゴムの表面をメンテナンスして、粘度を高く保つ必要があるのです。こうして最高の状態にあるラケットで打たれたら・・・温泉用のおもちゃラケット如きではどう足掻いても絶対に勝てません。無理です。運動神経でどうにかなるレベルじゃありません。物理的に不可能です。
ゴムだけでも無理なのに、更にラケットの土台の板の中にカーボン等を仕込んで反発力を増大させているモノも普通に存在しますからね・・・
映像を見る限りではチカシト共にスピンを意識した打ち方ではなく、単なる運動神経任せのスピード勝負でしたからね・・・あれでは偶然以外に点を取る方法は存在しません

で、こんだけ長いこと書いて何が言いたいのかっていうと・・・とりあえずそういうことだからシトは大人しく諦めてだな、
落ち込んでる淫獣に名誉挽回のチャンスを回せってこったw
理事長も空気を読んでクジを細工してくれw あるいはどっかのアストラルが理事長に憑依してくれれば・・・

俺は結局そういう方向にしか行かないんでwwwサーセンwww

まぁ来週からシト編が始まるようなのでその前フリってことはわかってるんですよ・・・なら男子の風呂シーンも入れとけって。レッツ男女平等。

暦さんがシリアスになると誰だかわかりません・・・あとオーバーオール全く似合ってないなw

ところで、先週のあの部屋は本当にシトの部屋だったんですね・・・何か変な部屋だったからスタッフが設定ミスったのかと思ってた。

次回のタイトルは「死んでからも、孤独」です。
今度は9文字かよ・・・第8話+9文字で四苦八苦の八苦を暗示してるのか、タロットの大アルカナの「隠者」か、それとも8*9=72にして意味を持たせるのか、まさか今回のコミケの回数か・・・絶対外れてるなw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/503-237d01d5
Listed below are links to weblogs that reference
ZOMBIE-LOAN PAYMENT.7「彷徨う心」 from gmt0900
Trackback from ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-11-05 (月) 20:09

レビュー・評価:ゾンビ・ローン/PAYMENT7 彷徨う心

品質評価 7 / 萌え評価 40 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 29 / シリアス評価 22 / お色気評価 92 / 総合評価 34レビュー数 27 件 慰安旅行で久世家が所有する温泉旅館にやってきたZローンの一行。温泉に浸かったり、卓球をしたりと思い思いに過ごす。実は、旅館の近辺には... (more…)

Home > anime > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.7「彷徨う心」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

