Home > スポンサー広告 > さよなら絶望先生 第六話「見合う前に跳べ」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/502-4484c568
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900
Trackback from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-08-20 (月) 03:29

(アニメ感想) さよなら絶望先生 第6話 「見合う前に跳べ」

さよなら絶望先生 特装版1突然失踪すると宣言し、教室を出て行った望。生徒達はただ、唖然とするのみ。そして、可符香は風邪をひいていた・・・。 (more…)

Trackback from ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-11-12 (月) 22:50

レビュー・評価:さよなら絶望先生/第6話 見合う前に跳べ

品質評価 13 / 萌え評価 19 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 79 / お色気評価 26 / 総合評価 26レビュー数 183 件 第6話 見合う前に跳べ についてのレビューです。 (more…)

Home > スポンサー広告 > さよなら絶望先生 第六話「見合う前に跳べ」

Home > anime > さよなら絶望先生 第六話「見合う前に跳べ」

さよなら絶望先生 第六話「見合う前に跳べ」

なんだかんだで今期も折り返し地点ですね。
ネタの限界に挑む絶望先生、ロリの限界に挑むもえたん、尻の限界に挑むスカイガールズ、グロの限界に挑むシグルイ・・・実は絶望以外はニコニコで5分くらいしか見てないから、合ってるといいんだけど等々今期は放送コードチキンレース祭とも言える限界作品が乱発ですが、何にやられたのか、(コレを書いているたった今千葉で放送している)もえたんの第6話が総集編になってるそうです。まぁ、見てないから今これを書いてるんですが。
文字だけで集めた情報と画像を照らし合わせても、あれが17才には見えまい・・・絶望先生のキャラは高校2年生だから同い年か一つ下のはずだけど・・・もえたんの方はどうみても小学4年生ぐらいですね。そりゃ検閲発動してもおかしくないわ。

いけないいけない、本編の話・・・

今回は原作を一本しか使ってないので随分のんびりした作りです。しかも、黒板ネタがありません。いつもの刺激的な高速ネタを期待するには、今回は少々厳しいかも。
実は今回の話、原作の時点で「絶望した!!」がありません。さて、それをどう使うか・・・は、ネタバレに関わるので見てのお楽しみで。

偽予告をちゃっかりアニメ化してくれるとは・・・相変わらず原作ファンに優しい作品だ。

正直、絶望先生に期待しているモノが何かということを考えると、今回はここまでの6本の中では最下位かな・・・。大部分が演出の時点で起こってることかな・・・と思ってたら、今日の担当が3話演出の板村氏でした。この人の担当は次は10話か・・・しばらくは安心して見れそう。

さて、いよいよあの回が来週に迫ってきましたね・・・先週ちょろっと書いたあの回ですよ。
脚本は2、3、5話の高山氏、演出は2話の森氏、作画監督も2話の古川氏ですか・・・正に最強の布陣。抜かりないですね。監督わかってるなぁ。
後はネタのヤバさが一定ラインを超えられれば、間違いなく神回確定です。っていうか絶望先生で今後コレを上回る回はおそらく出ませんw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/502-4484c568
Listed below are links to weblogs that reference
さよなら絶望先生 第六話「見合う前に跳べ」 from gmt0900
Trackback from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-08-20 (月) 03:29

(アニメ感想) さよなら絶望先生 第6話 「見合う前に跳べ」

さよなら絶望先生 特装版1突然失踪すると宣言し、教室を出て行った望。生徒達はただ、唖然とするのみ。そして、可符香は風邪をひいていた・・・。 (more…)

Trackback from ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-11-12 (月) 22:50

レビュー・評価:さよなら絶望先生/第6話 見合う前に跳べ

品質評価 13 / 萌え評価 19 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 79 / お色気評価 26 / 総合評価 26レビュー数 183 件 第6話 見合う前に跳べ についてのレビューです。 (more…)

Home > anime > さよなら絶望先生 第六話「見合う前に跳べ」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

