Home > スポンサー広告 >



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/501-c2adf2f2
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

最近凄く暑くなって、さすがにHGSTのHDDでも温度が46度に達してたりしてたので、何とかいい方法はないかと思ってPCの蓋を開けたら、HDDが入ってる3.5インチファイルベイの蓋が取れることに気づいたので、早速取ってみた。
nakedmintpc

奥のバーコードが付いた黒い物体が、灼熱にうなされていたHGST-t7k500:320GB。フタを取った今は36度で安定しています。早くやっておくんだった。
ホコリが気になるので何か対策を仕掛けたいが・・・。

冷静に考えてみれば、3.5インチベイはHDDだけのものではないですよね・・・かつてここにいた奴・・・しかもフタを開ける必要のある、リムーバブルメディアのドライブ。その名は、MO
CD-RWの普及で一般には需要を失った存在・・・覚えている方はいらっしゃいますか・・・MOって原理的には(録音用の)MDと同じなんですよ。サイズが違うだけでね。

哀惜の念を感じているように書いていますが、俺もMOは持ってません(今も昔も)。

removedfilebay
フタは夏休みです。

折角なのでPCの持ち主も一緒に涼しくなろうと、床屋に行ってきました。美容師の話が面白すぎて、うっかり後ろ側の髪を多めに残してしまった・・・。
なぜか眉毛は切ってもらったのに・・・w

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/501-c2adf2f2
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > 未分類 >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

