Home > スポンサー広告 > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.6「自由への渇望」



Home > スポンサー広告 > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.6「自由への渇望」

Home > anime > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.6「自由への渇望」

ZOMBIE-LOAN PAYMENT.6「自由への渇望」

何でかよくわかりませんが、みちるの絵はスタッフノリノリです。だいぶ見やすくなったような。
反比例的に男子二人組がいつもに増してガリガリになってるのは何故なんでしょうかw

シトの武器は拳銃だから、撃つ度に弾丸をエクトプラズムで練り直してるんだろうか…それともリネでいうサイハの弓みたいに衝撃波的なモノを射出してるんだろうか…いずれにしても、今回みたいな攻撃はアリなのか?

シトが解説キャラだと思っていた人はきっと多いと思うんですが…逆にチカが喋りっぱなし&解説やりっぱなし。
アニメ化で原作者的に一番誤算なのはきっとここなんだろうな…音声でやられるとキツいよw

すっかり百合に気を取られてたけど、当然逆もあるんだよな…一話見たら「腐向け?」って書いてた人何人かいたし。
まぁいい、これでも百合に覚醒した日から永久にBLを否定しないと誓った身だ、曲がったことはしないさ。
元々そんなに毛嫌いしてなかったりするがw
腐の方々の想像力が豊かすぎるせいで、自給自足するあまり、ある意味供給が減ってるんじゃないかと思うんだ…
「元素記号でカップリング」とか「OP絶望先生×本編絶望先生」とか、エジソンも真っ青の大発明を平気で乱発してると聞きますからね…w

来週は矢蔭っちが告知してくれた温泉回です。タイトルは「彷徨う魂」…また四文字に戻すんかい。

Home > anime > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.6「自由への渇望」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

