Home > スポンサー広告 > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.5「贄(いけにえ)」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/496-8da56491
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.5「贄(いけにえ)」

Home > anime > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.5「贄(いけにえ)」

ZOMBIE-LOAN PAYMENT.5「贄(いけにえ)」

ヨミさんの微妙に極道っぽい口調、由詩のイケナイ趣味、思徒くんのアナログ、それからヨミさんの赤面ヨミさんの激闘等々今回は意外なモノが同時多発的に出現・・・一番意外だったのはあまりにも唐突に出てきたヨミさんのサイコメトリー能力だが。ヨミさん自重・・・しないで
しかし肝心のストーリーが意外じゃねぇw

今回もテンポがやたらとイイです。明らかなツッコミ所が初めて無かった。

来週でこの事件の話が終わるようですが、そもそも全体が何クールなのか何話なのか未だにわからないから困る・・・
テレ朝深夜枠についてもう少し調べてみたら、貧乏姉妹物語のケースを見つけました・・・放送期間が2006年6月29日~9月14日、全10話という変な構成。テレ朝は色々と侮れませんね・・・。

次回のタイトルは「自由への渇望」です。今日はふりがな振ってまで4文字にしたのに字数変えちゃうのかよ・・・と思ったが、6は混沌を表すんだったな。Nrvnqsrとか。

・・・こじつけで何とでも出来そうな気がしてきたw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/496-8da56491
Listed below are links to weblogs that reference
ZOMBIE-LOAN PAYMENT.5「贄(いけにえ)」 from gmt0900

Home > anime > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.5「贄(いけにえ)」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

