Home > スポンサー広告 > グリーンダヨ



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/494-3ac36a24
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > グリーンダヨ

Home > 未分類 > グリーンダヨ

グリーンダヨ

ネタがたまってますね。

昨日選挙がありましたが、こっちでは町内でお祭りやってました。
目と鼻の先にある公園で大音量の千葉踊りがずーっとかかってるわけですよ・・・
今度ばかりは予備校の自習室に遁走しようかとも考えましたが、なにせこの祭、食べ物が他の祭のと比べてやたらリーズナブルなんですよ・・・だからなんとなく行かないと損だと思ってしまうんですね・・・

meron


はい、メロン味。おいしかった。・・・実はレモン味が品切れしてたんだよな・・・

ekluma

eBANKの口座をずっと前に作ったはいいが、キャッシュカードが有料だったので、そのまま放置してたんですが、イーバンクマネーカードというのがしばらく前に発表されまして。
IC付VISAデビット・・・要するに月末を待たずに即引き落としするクレジットカードみたいなモノと、キャッシュカードの機能が一枚に揃ったカードです。これは無料で発行。VISA決済手数料の収入で儲ける気ですね

Amazonマーケットプレイスのために、既にスルガ銀行のSURUGA VISA デビットカードを持ってますが、イーバンクマネーカードはUCカードと提携して発行しているために、国内でシステムの決済エラーに遭う確率が激減するんだとか。

見ての通りメロン味バミューダグリーンです。アクアマリンと迷いましたが、「2つの機能を一体化」というテーマでデザインされているようなので、青+黄=緑になっていて伝わりやすい(?)バミューダに決定。実物は想像より色が透明っぽいけどイイですよ。

画像で「7/10申し込み→7/25到着」と携帯の画面に出てますが、カードの発送開始が7/23以降と公式に発表されていたので、今から作ったらそれなりに早く発行されると思います・・・予想ですが。

あれ、明日ゾンビか・・・絶望先生加筆する時間がないや・・・

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/494-3ac36a24
Listed below are links to weblogs that reference
グリーンダヨ from gmt0900

Home > 未分類 > グリーンダヨ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

