Home > スポンサー広告 > 720296

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/492-44aca2b3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 720296

Home > 未分類 > 720296

720296

何かさっきの記事があまりに無意味過ぎるので、絶望先生感想下書きで流します

OPの映像が遂に完成。かつての新房作品で炸裂したカオスな映像美が、絶望先生の和のデザインと、UHFに許されたエロティシズムを得て、再びけたたましい産声を上げてくれました。明日のチバテレビ放送で録画するのが早速待ち遠しい。
しかし…これ本当に次に放送出来るのか…PTAの動態視力が追いつかないことを祈るしかないレベルのエロさですよ。放送見終わってからニコニコでエロ削除に遭うか心配になってPC起動してダウンロードしたくらいですよ。しかもレズですよ。
この記事が読まれる頃もニコニコで生存してることを祈りつつ、記事タイトルにOPのURL入れました。削除されるとリンクボックス無効になるらしいので敢えてこうやります。

本編もエロ過ぎるんですよね…原作通りにやっているはずなのに、原作と画力が違いすぎるのか…原作だと全く同じことをやっても全然エロくならないのがしょぼくて自虐ネタになる感じなのにw

前回出したメールの子をあえて出し直して、キャラ紹介一気に済ませるのは予想外でした。原作読んでるのにw

予告スポットの映像と金曜ロードショーのパロディ、原作者の自作アニメが再び出てきたのは、この回が本当の意味でのスタート、第一回だと言いたいんでしょうか…ここまでは壮大な前フリに過ぎない、と…
HPの予告によると、次回はキャラ紹介が済んでいないと出来ない類のエピソードなので、第五回は名実共にいよいよ本調子の絶望先生が見られると思います。期待して待ってます。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/492-44aca2b3
Listed below are links to weblogs that reference
720296 from gmt0900

Home > 未分類 > 720296

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

