Home > スポンサー広告 > Google先生に見抜けない物



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/490-6176fb77
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > Google先生に見抜けない物

Home > 未分類 > Google先生に見抜けない物

Google先生に見抜けない物

YHWHの続きをWaqさんとこに書き込んできましたが、自分が書いたことがあまりにもおこがましくて、五分くらいEnterキー押すの躊躇いましたよ・・・。
横から見ている人には絶対にネタバレしないように、俺の言葉ではググっても絶対に答えに辿り着けないようにと細心の注意を払って言葉を選んだつもりでしたが・・・やりすぎて本人にすら伝わらないw
これでは本末転倒もいいところ・・・明らかに迷惑です。まぁ普段の俺の粘着コメントからして迷惑ですがw


夏期講習古文読解、何故か前回の分を最初からやり直して、今回の分が3行くらいしか終わってないんですが・・・というか、設問に一つも手が着いてないんですがwww
後二日ですが本当に終わるのか・・・細かい解説がわかりやすいし面白いし有り難いのですが、ものすごく不安だ・・・。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/490-6176fb77
Listed below are links to weblogs that reference
Google先生に見抜けない物 from gmt0900

Home > 未分類 > Google先生に見抜けない物

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

