Home > スポンサー広告 > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.4「蝶の羽音」



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/489-cdcb4080
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.4「蝶の羽音」

Home > anime > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.4「蝶の羽音」

ZOMBIE-LOAN PAYMENT.4「蝶の羽音」

Waqさんとこでネクロフィリアなんて書いてしまいましたが(今更ごめん)、ググって見たら、子供は母親が寝てる姿を見てネクロ(ryになるみたいなことが書いてあったような・・・全国のお母さん、意地でも先に寝ちゃダメですよ・・・取り返しの付かないことになっても知りませんからね。

って、ここを見てる子持ちっていたっけ・・・

・・・あ。

(以下略)


さっさと本題いくぞ本題。

いやー今回は普通に面白かったわー
デフォルメのままで会話展開してくれるのは何となく嬉しいっす。

原作をアニメ第二回の分までしか読んでないと書いたけど、そこまでに出てきたキャラの分だけWikipediaで調べてあったりするので、今回の「手に関する説明」は既読扱いでw 何て身勝手な俺・・・

にしても、Waqブログのタイトル解明クイズで調べたネタにまさかZOMBIE-LOANで出くわすとは・・・とはいってもあのクイズ途中で寝てから調べてないんだwすまないw

とりあえずYHWHとだけ書いておきますが、これで正解をかすってたりするんでしょうか・・・

でも折角そんな知的ネタ出したのに、背景に日本語でネタ解説入れてちゃダメだぞスタッフ。音声で伝わるなら、絵では雰囲気出せればOKなんだからちゃんと本物の文字使いなさい。読めなくてもいいじゃん。

でも予告にヨミさん出てたから全て許す。
意外と出番多いじゃねーかw

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/489-cdcb4080
Listed below are links to weblogs that reference
ZOMBIE-LOAN PAYMENT.4「蝶の羽音」 from gmt0900

Home > anime > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.4「蝶の羽音」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

