Home > スポンサー広告 > ファラオの導き



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/488-18c63675
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ファラオの導き

Home > nicovideo > ファラオの導き

ファラオの導き

J氏の歌う組曲「ニコニコ動画」が聞ける日が来るとは・・・。勢い余って保存&MP3もダウンロードしてしまった。
シークバーでどこをクリックしても全部聞かせどころなのは凄い・・・。声量&音域の凄さを遺憾なく発揮してます。最高。

そんな実力派J氏の作品の中でも最もマイワールドが炸裂してて個人的に気に入ってるのが、これです

あの原曲が、Jワールドではこんな熱い曲に・・・。この曲で鳥肌立つことになるとは思いもよりませんでした。


夏期講習が始まりました。まぁ、すでに一講座終わってたりするんですがね・・・。
今日は通常授業で古文(文法メイン)担当の先生に薦められた「古文読解」を受けてきました。人が少なかった割に、情報量が多く好感触。情報量が多すぎたせいで解説が全く終わってないけどw

帰りにどうしてもモナ王が食べたくなり、駅前のパルコ地下の食品売り場・・・というかスーパーに寄って買ったあと、駅のホームでこの時踊ってた人と遭遇、近況報告。世界史の偏差値が爆発的に伸びてるそうでうらやましい。

↑の記事に「うちの学校、侮れない」と書いてあったのを見て思い出したんですが、(多分2年生の時の)体育祭にBGMで魔法少女リリカルなのはA'sのOPがかかっていたことに最近気づいてしまった・・・。
この分だとおそらく放送委員会がもっと色々やってたんだろうな・・・。あのときニコニコがあれば・・・。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/488-18c63675
Listed below are links to weblogs that reference
ファラオの導き from gmt0900

Home > nicovideo > ファラオの導き

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

