Home > スポンサー広告 > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.3「死者の舌」



Comments:-

 - URL 2007-07-23 (月) 02:36 | edit

取り合えず、一歩引いた所からごめんなさいw
アレだ、知らないからw

今回のまだ見てないけど、多分あのシーンかなぁ(´ー`)
コミックス買いなさい、コミックス。

温泉でも百合ってますからw←

業火 xuxu2HNE URL 2007-07-23 (月) 02:50 | edit

あ、なんか書こうとしたことが抜け落ちてるのに気づいた…まぁいいやw
とりあえずこれは怒ってるんではなくてテンション上がってるだけですんで

って何ぃ…温泉だとぉ?聞き捨てならねぇ、本屋にしゅt

既刊8巻だっけ?金が…orz
夏休み突入のせいで参考書購入リストがたまってる…

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/486-403cc437
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.3「死者の舌」

Home > anime > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.3「死者の舌」

ZOMBIE-LOAN PAYMENT.3「死者の舌」

すいまでんでした前回まで散々こき下ろして。
今回は新キャラごろごろ出てきてテンポが良い。見る側を飽きさせませんねー。第二回までの分を一回に圧縮して、今日の分を2話に持ってくれば、スピード感抜群で視聴者を残せると思うんだけどな。この時代はスタートダッシュが肝心ですぜ。
しかし本当に何なんだこの化けっぷりは。第三回メソッド書いておいて正解だったわ。

千和さんは更に演技力無駄遣いしだすし、主人公はノリノリだし、もう言うことないっす。

あれ、そういえば金額が話に一回も出てこないんだが、なんでだ?放送コード?

で、だ。

この前「原作ここまで読んだ」って書いたよね?

何故だ・・・何故こんな大事なことを隠してたんだ矢蔭ぇぇぇぇ!
何かわかってるよな・・・ヨミさんのことだよ・・・全然心の準備ができてなかったじゃねぇか・・・こういう事は早く言え・・・
一度も言ってないけどな、俺はなぁ、
百合は大好物なんだよ!!!

これはむしろレズだがw
先週のあの調子だったらマジで視聴切るところだったぞ・・・危なかったじゃないか・・・
キー局だから油断してたんだよ・・・調べてみたらテレ朝深夜って「恋風」を忠実にやった前科があるらしいじゃねーか・・・侮れねぇ・・・

しかもこいつなんかよくわかんないけど能力者らしいな・・・使え。毎回使え。能力使いまくれ。主人公を骨抜きにしてしまえ。

まぁ狩り1回につき1回出番があるかないかだろうから、そんなに期待は出来ないだろうけど・・・
とにかく最後まで付き合います。

うp遅れすぎてごめんなさい・・・もう土曜かよorz

Comments:2

 - URL 2007-07-23 (月) 02:36 | edit

取り合えず、一歩引いた所からごめんなさいw
アレだ、知らないからw

今回のまだ見てないけど、多分あのシーンかなぁ(´ー`)
コミックス買いなさい、コミックス。

温泉でも百合ってますからw←

業火 xuxu2HNE URL 2007-07-23 (月) 02:50 | edit

あ、なんか書こうとしたことが抜け落ちてるのに気づいた…まぁいいやw
とりあえずこれは怒ってるんではなくてテンション上がってるだけですんで

って何ぃ…温泉だとぉ?聞き捨てならねぇ、本屋にしゅt

既刊8巻だっけ?金が…orz
夏休み突入のせいで参考書購入リストがたまってる…

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/486-403cc437
Listed below are links to weblogs that reference
ZOMBIE-LOAN PAYMENT.3「死者の舌」 from gmt0900

Home > anime > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.3「死者の舌」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

