Home > スポンサー広告 > 教育テレビってL字画面入らないかな

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/483-cc467371
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 教育テレビってL字画面入らないかな

Home > 未分類 > 教育テレビってL字画面入らないかな

教育テレビってL字画面入らないかな

N響アワー - Wikipedia

別に深い意味はありません。

水曜。朝、俺をダッシュで抜かしていった女子高生が、目の前で弁当箱を落とした。その時拾い忘れていたと思われる箸を発見し、ダッシュで追いかけたが間に合うわけがない。
まぁ、あっちはきっと学校に間に合ったんだからいいか・・・と思って箸をよく見てみると、柄が「おかあさんといっしょ」の「ドレミファ・どーなっつ!」の面々・・・

懐かしすぎる・・・俺は幻を見ていたのか・・・?

金曜。帰り道でいきなり自転車のカゴが取れる。家に帰らず、家の反対側の街にあるホームセンターへ直行。
取れたカゴと同じようなカゴが見つかった。1980円。
と思ったら、シーズンオフだからと値下げコーナーにカゴが。800円。
と思ったら、レジ。
「あ、300円でいいみたいです・・・」
300円。

ここまでくると、元値で買った人がかわいそう・・・

台風がそろそろ来ますが、月曜授業有るんだよなぁ・・・しかも一学期の最終講。
関東は予報だと月曜午前が暴風域直撃のはず・・・

ちなみに今回の台風、北にずれると山を直撃して弱体化し、南にずれると海でエネルギーを無駄遣いしてくれるらしいですが、今回はそのどちらでもない模様。
シミュレーションによると今回、9336万人が暴風域を体感するそうです・・・日本人口の80%。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/483-cc467371
Listed below are links to weblogs that reference
教育テレビってL字画面入らないかな from gmt0900

Home > 未分類 > 教育テレビってL字画面入らないかな

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

