Home > スポンサー広告 > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.2「逝っとく?」



Comments:-

みずほ - URL 2007-07-13 (金) 02:59 | edit

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/482-58e90057
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.2「逝っとく?」

Home > anime > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.2「逝っとく?」

ZOMBIE-LOAN PAYMENT.2「逝っとく?」

1-2クールのアニメの本編を試食するときは、まず第三話を見ましょう。起承転結の「承」の始まりなので、ここが楽しめればずっと楽しく見れるはず。

何で最初にこんな事を書くのかというと、俺がこのルールを破っていたことを思い出したから。
今回の放送分で、立ち読みした範囲が見事ぴったり終了。今回は第二話。先週の切れ方を読んでもらえばわかりますが、もちろんまだ完全に「起」の段階。
まぁ原作で読んでも「起」の段階ってことくらい普通にわかるんですが・・・

一言で言うと、既読の意味なかったって事です。というか既読のうちに入らないよな・・・。

今回はデフォルメ絵が多めでした。もっとガンガン使ってください。
って、やっぱり原作で使ってるからデフォルメ入れてるだけなんだろうけどなぁ・・・カットの切り替えやキャラのポーズに随分違和感が。演出もう少し考えてやったほうがいいんでは・・・。
あとギャグやるときはちゃんと音楽切り替えてください。じゃなければ一旦BGM切ってくれ頼むからorz
話は結構イイ感じなんだからさぁ・・・あ、そういえば「利子」の件がカットされてた。勿体ないなぁ。

主人公の声のキモさが大分抜けてきました。ネタ的には残念ですが、やっとこれで普通に見れるぞ。
鼈甲さんは謎のほうがいいから前回に戻して欲しいな。
千和さんは・・・声が低くて透き通っててそろそろ誰だかわからなくなってきた。やっぱりすげぇ。

さて、また日曜が来る前に普通の記事を書かないと・・・

Comments:1

みずほ - URL 2007-07-13 (金) 02:59 | edit

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/482-58e90057
Listed below are links to weblogs that reference
ZOMBIE-LOAN PAYMENT.2「逝っとく?」 from gmt0900

Home > anime > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.2「逝っとく?」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

