Home > スポンサー広告 > 昭和82年の七夕

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/480-0ead68c8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 昭和82年の七夕

Home > anime > 昭和82年の七夕

昭和82年の七夕

さて、三日前ZOMBIE-LOANに「原作を先に知っていたアニメ」の一番乗りを奪われましたが、立ち読みしかしていなかった俺にはまだ手駒が残っている…「原作を先に『集めていた』アニメ」。
もう間もなく、30分後にはその座に乗り込んでくる作品…

久米田康治「さよなら絶望先生」。
制作:SHAFT。監督:新房昭之。

過去俺はここに「この作品は絶対にアニメ化されない」と書きました。この原作のネタは、TVで流すには社会的にヤバ過ぎる。
それでももしやるなんてことがあったなら、ネタ山盛りアニメ「ぱにぽにだっしゅ!」をやったスタッフなら何とかできるかもしれない…ぱにぽにを見たことのない俺がそんな風に考えていました。実現可能性としてはハリウッド(ry のレベルで。

まさかこんな日が来るとは…。

俺の住んでいるのは前から書いているとおり千葉です。チバテレビでもやることはやりますが、明日23:30。絶望先生の最速放送局はtvk。神奈川県。
映らないだろうな…と思っていたら、最近、地域受信システムに代わって導入されたCATVのおかげで一応映ることが判明。結構画質悪いけど今回は見るぞ。

というわけであと十分でスタートです…詳しい情報が一切上がってないのでギリギリまで書くのを待ちましたが結局事前情報全く無し。
期待感を刻むためだけに投稿します…読む人には完全に無意味な記事であるという事実に絶望した!

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/480-0ead68c8
Listed below are links to weblogs that reference
昭和82年の七夕 from gmt0900

Home > anime > 昭和82年の七夕

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

