Home > スポンサー広告 > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.1 「死神の目」

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/479-68460614
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.1 「死神の目」

Home > anime > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.1 「死神の目」

ZOMBIE-LOAN PAYMENT.1 「死神の目」

二回ほど別の記事を書こうとして予告破りそうになりましたが、サボって無事予告通りに。
久々のアニメサブタイ→記事タイトルですよ。元ネタをあえて確認せず手打ちで一字一句間違えないように打つのが快感。

テレ朝系だからか、ニコニコでは削除人に秒殺されたそうです。もう自分がやってること理解できてないでしょテレ朝。あれだよ、「ただ消してるだけならゾンビでも出来る」。

実は俺、新作アニメで原作を先に見てしまったのは今回が初めてです。ジャンプとか読んでなかったし。なので普段と大幅に感覚がずれてることを了承願いたく…

結論から書くと、原作通りです。特に主人公。
何かあまりにも原作そのまま過ぎてレビューの書きようがないんですがどうしたらいいんでしょう…
言わせてもらえば普段のシーンでもう少し間を取っても良いような気がする。抑揚が足りないかな。

箇条書きで強引に書きます。

声優は頑張ってますよー。原作見たときにキャラデザのせいで設定を忘れてたけど、主人公の声が半端にきもい…w
この半端さ加減がたぶん丁度良いんだろうな。あのPEACH-PITのキャラデザに全力できもい声を当てたら、脳味噌にワームホールが発生します。
千和さんの演技は相変わらず素晴らしい。来週はもう少し長めのセリフが聞けるかな?確か次出番あったよね?お茶出してた少年。

音響は…うーん、ピンとこない。俺がこれまでピンときた作品は音響の評価がかなり高いものばかりですが(ARIAは一番の典型)、これは…EDはまぁまぁだけどOPどうにかならないのか…OP、遊戯王DMのWILD DRIVEと同じ匂いがするぞ…。

絵は…なんか妙なデフォルメだか強調だか入ってた気がするが、原作もあんな感じだったっけ…たぶんあんな感じだろう。もう少し色を丁寧に塗ってほしい。何か見た目ザラザラしてたな。

第一話は「洗面台のシーン」までです。これで既読者に伝わるかどうか…
予告が例の主人公の声でやってくれたので最後に吹いた。

情報が見つからないんですが、これまさか2クールやったりするんでしょうか…原作の量に対して速度考えると1クールでは違和感が。

正直全体的に微妙ですね…致命的にダメな点があるとは思えないというか、俺がの認識がどこかで間違っている気がしなくもないので、原作未読の分を見たら評価ひっくり返すかも。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/479-68460614
Listed below are links to weblogs that reference
ZOMBIE-LOAN PAYMENT.1 「死神の目」 from gmt0900

Home > anime > ZOMBIE-LOAN PAYMENT.1 「死神の目」

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

