Home > スポンサー広告 > 開店休業

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/472-a5e033db
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 開店休業

Home > 未分類 > 開店休業

開店休業

拝啓 私は今、とてものんびりしています。事の起こりは、朝でした…
なんて字面だけは一致しても、これは某素敵の洪水とは似ても似つかない話であることだけは確か。

予備校に行き始めてから初の寝坊をとうとう今朝犯してしまい、着替え以外の身支度をほぼ全てスキップして自転車で駅まで駆けていったんです。
昨日は乱雑すぎるデスクトップとかリアルデスクトップとかの整理だったり、昨日受けたばかりの模試の復習をやらなかったりとか色々あったんですが…まぁ弁解はやめておくとして。

とにかく携帯で乗り換え検索を何回もやって、最速のちょっとひねくれた経路を使い、なんとか57分には到着したんです。
ただ遅刻したときの入室に際して何か手間がいるかなーと生徒手帳を調べたりして少しタイムロスがありましたが…(高校では事務室で許可書をもらう必要があった)結局何もなかったらしく、いつもの道で駅から予備k

あれ、何で取っ手付クリアケース(予備校生のほとんどが使うカバン、でも俺は使ってない)を持った男が、向かい側から歩いてくるんだ…

目に入っていたものを疑って初めて気がついた。
昨日の模試…それは記述式の模試。
ならばあとは高校で恒例だったパターンと同じ…そう、

今日は 採 点 休 業

自習室すら開いていないらしく、人が悉く帰っていきます。
俺の記憶が確かなら、この休みは、講師一同が揃って待ち遠しくしていた、1学期唯一の平日休み…
あろうことか、俺は…

とりあえず、元々授業は午前の2本で終わりの日なので、電車は実際乗れたものより7分早い快速に乗れて授業に間に合った事にして、本来の帰りまで時間を潰しますか…寝坊した上に授業なかったなんてことがバレたら本当にややこしいことになりかねないし…

でも…

朝食べてないから、もう腹が…orz

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/472-a5e033db
Listed below are links to weblogs that reference
開店休業 from gmt0900

Home > 未分類 > 開店休業

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

