Home > スポンサー広告 > Auウィーク



Comments:-

矢蔭 - URL 2007-05-10 (木) 19:42 | edit

その眉毛が隠れたら、人が変わりそうですw

いや、人格とかかw(ry

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/469-f45a5659
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > Auウィーク

Home > 未分類 > Auウィーク

Auウィーク

えーと、予備校の授業+なぜか模試(先行実施)で埋まってましたが何か?

まぁいいや。いつもは破裂寸前の総武線直通快速が、休日だから目茶苦茶空いてて、座ったまま乗り換え無しで行けるってのも、そう滅多にないでしょうし。

あ、7月の海の日まで祝日ないみたいっすね?

・・・いい加減捨て科白を吐くのはやめておこう・・・。


最近無理矢理髪を伸ばしてます・・・って前に書いたっけ。多分書いたな。そうか?
髪の毛というのは不思議な物で、ある程度伸ばすと未体験領域でもそれなりにまとまるようです。俺の未体験領域って世間一般の普通レベルなんだけどね。

で、ここ数日、なんか髪の毛伸ばして妙に顔がフツーっぽく見えるようになったなーって思ってたんですよ。

・・・眉毛隠れたからだったんですね。

↓眉毛うp(グロ注意)
eyebrows


これが隠れたら流石に地味になるなぁw

Comments:1

矢蔭 - URL 2007-05-10 (木) 19:42 | edit

その眉毛が隠れたら、人が変わりそうですw

いや、人格とかかw(ry

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/469-f45a5659
Listed below are links to weblogs that reference
Auウィーク from gmt0900

Home > 未分類 > Auウィーク

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

