Home > スポンサー広告 > 400mlの体温

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/467-e6dea1e8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 400mlの体温

Home > 未分類 > 400mlの体温

400mlの体温

予備校の授業にもようやく慣れてきました。現代文の先生が言っていたとおり、毎日が挫折の連続だけど頑張ります。

授業は1回90分です。俺の時間割は木曜と金曜の午後1回目の授業が空きになっているので、巨大な昼休みが発生するようなもの・・・。
先週はこの時間を利用して周辺の施設を徒歩で調べていました。駅のすぐ近くなのに目立たない所にスーパーがあったりして、500mlペットボトルの飲み物が100円未満で買えるとか、並ばずに弁当を買えそうなところはあるな、とか、色々・・・。

で、昨日家で机を調べていたら、高3のときの学校の献血で渡された献血カードが出てきまして。
これ便利ですよねー。小さいのに、次回の献血可能日が印刷されてるんですよ。

駅の近くに献血ルームがあったのを覚えてたので行ってきました。なんか雑居ビルの中にあって大丈夫なのかと思いましたが中身は由緒正しい赤十字の施設です。

誕生日が遅かったせいで高校の時はできなかった400ml献血を初体験。
血液輸送パックがパンパンに膨れあがっていましたがあれで大丈夫なんでしょうか・・・。

余裕もって行ったんだけど結局授業遅刻寸前だったな・・・。担当の看護婦さんに「もう少し休んでいった方が・・・」って3回ほど止められたような。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/467-e6dea1e8
Listed below are links to weblogs that reference
400mlの体温 from gmt0900

Home > 未分類 > 400mlの体温

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

