Home > スポンサー広告 > RはRestrictedの頭文字

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/463-e2a3ffb2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > RはRestrictedの頭文字

Home > 未分類 > RはRestrictedの頭文字

RはRestrictedの頭文字

もう1週間前の事ですが、妹は第一志望の高校に見事合格しやがりました。俺の立場無ぇwww
元々特色化選抜狙いで一般は無茶な状態だったはずなのに本番では結果的に余裕の点数だったとか・・・凄いわ。

その高校の文化祭や発表会などを事前に見に行っていた妹の話を聞くには、部活も盛んでさっぱりしていてのびのび過ごせる校風のようで。
あと、制服が中学校とほとんど同じとか言ってたような。見てないけど。

で、俺はというと9日で18才になりました。教習所は行ってません。車はどうでもいいけど身分証が欲しい。高校卒業しちゃったからTSUTAYAの会員証更新が・・・。

ところで、2000円BitCash本当に誰か要らない?

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/463-e2a3ffb2
Listed below are links to weblogs that reference
RはRestrictedの頭文字 from gmt0900

Home > 未分類 > RはRestrictedの頭文字

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

