Home > スポンサー広告 > 卒業式

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/460-2affea07
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 卒業式

Home > 未分類 > 卒業式

卒業式

今書くと卒業式が今日だったみたいに見えますが、式は3日でした。ちょっといろいろあったもんで・・・

まず前日に予行練習を1回。合格発表後初の登校日だったので一日中誰がどこ受かったの話題でもちきり。気が重い。
俺は模試の成績だけは異常に良かったので、全落ちだと言うと必ず「嘘!?」と言われた。余計に気が重い。
とはいえ全落ちの人が結構多かったので妙に安心。というか、俺の友達やら知り合いやらで、俺が「こいつは確実に合格してるだろー」と思っていたのに全く合格していないのがやたらと多かった。何故だ。
あと、俺が今回第一志望にしていた大学は、例年うちの高校では3-5人程度合格者が出ているはずなのに、今年は一人もいなかった。なのに他の大学は割と多く合格しているらしい。地雷踏んじゃったかな・・・。

当日。前日に配られた卒業アルバムに寄せ書きしている輩が多く見受けられるも、自分は家に持って帰ってしまっていて完全に蚊帳の外。
体育祭の応援団で仲良くなった後輩と久しぶりに会ったので「ライバルになっちゃったな・・・」と報告。

式はスムーズに終了。在校生を一通り帰したあと、なぜかうちの高校では毎年卒業式後の恒例となっている祝賀会(学校主催@体育館)。というか、食べ放題。普段から絶対にこういうことやるような学校ではないだけにかなり不気味。
そんなことやってるから泣く奴なんかいるわけがなく、目茶苦茶に騒いで腹一杯になってそのまま帰宅。もう本当に訳わかんねぇ。

何かすごくあっけなかったなぁ・・・

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/460-2affea07
Listed below are links to weblogs that reference
卒業式 from gmt0900

Home > 未分類 > 卒業式

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

