Home > スポンサー広告 > concrete

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/459-cf7d0a45
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > concrete

Home > 未分類 > concrete

concrete

ここで浪人宣言したのに、今日後期出願(センター利用)を一つ出してきてしまいました。何やってるんだ俺・・・
まぁ、滑り止めの合格通知を引きちぎるだけの覚悟があってこそ、浪人生活で大成できるというものです。これは根性の試験なのです。でも15,000円もったいないなぁー

とはいっても、合格確実かと言われると・・・今回俺が出した大学での後期センター試験は、どうやら今年から新設されたらしいので、過去のボーダーなどの実測データが一切ありません。東進のネットデータベースで調べてみたところでは、予測値ではボーダーを20点ほど上回っているようですが、そもそも初の試験となるとデータそのものに信憑性が皆無・・・。これでまた落ちてたりしたら・・・

突然ですが親に「免許とれば?」と薦められました。すっかり忘れてましたが、全落ちでも年齢はちゃんと増えるんですね。今回は卒業式に間に合いませんが。

ところで、矢蔭さん数学で定期テストにガクブルしてるということは私立文系志望?
だとしたら本当に文字通りライバルになってしまうな・・・。

あ、明日妹が公立高校の一般試験です。つまり本番です。先に大学が決まって浮かれてるほうがよかったのか悪かったのかは、とうとうわからずじまいになってしまったけれど・・・とりあえず俺と同じ目を見ることのないように祈ってます。湯島の絵馬も俺には効かなかったんだからたぶん妹に効きます。

そういえば俺は高校受験も落ちたんだよなぁ・・・さすがに全落ちではなく、公立で第一志望、私立を第二志望と滑り止めにそれぞれ出願して、第二志望に受かったけど。
もう今度は妥協したくない。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/459-cf7d0a45
Listed below are links to weblogs that reference
concrete from gmt0900

Home > 未分類 > concrete

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

