Home > スポンサー広告 > 横目



Comments:-

  2007-02-27 (火) 18:56 | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/458-71a47dbf
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 横目

Home > 未分類 > 横目

横目

国立の試験日が今日ってことをニュースで知りました。Waqさんが勝利したことを祈りつつ、己の報告に参りましょう。
すいません。全部落ちてました。
ここまで酷いとは思わなかった・・・。酷すぎて精神力が回復するのに時間がかかったので今日の報告になりました。
行きたくもないところに35,000円払うのは気が引けたので、滑り止めになる所は今回受けてないんですが、それでもせめて1個は引っかかるだろうなと思っていた・・・のに・・・。

敗因は間違いなく世界史です。一校だけ成績開示が来たんですが、
感触→英語はかなり調子悪かったけど、国語と世界史はまぁまぁだったよなー
結果→英語8割 国語8割 世界史5割

12月に思い切って政治・経済に変更しておけばギリギリ救われたかもしれない・・・勇気が足りなかった・・・

センターの結果が英語+国語ではそんなに悪くないので、後期出願でどこか確保しようと思えば出来ないことはないですが、わざわざ一般で受けなかったくらいなので、浪人を考えてます。ゆっくり1年かけて世界史を完璧にして早慶でも狙おうかなと。

あー、週末卒業式だけど学校いきたくねーwwwwww
恥さらしだよぉorz
てか学校への報告・・・出願予定と大幅にずれてるから怒られるー♪

そういえばライバルがWaqさんから矢蔭さんになっちまったぜwwww一緒に頑張ろうwwww

Comments:1

  2007-02-27 (火) 18:56 | edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/458-71a47dbf
Listed below are links to weblogs that reference
横目 from gmt0900

Home > 未分類 > 横目

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

