Home > スポンサー広告 > 序列の並列



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/457-c5752123
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 序列の並列

Home > 未分類 > 序列の並列

序列の並列

うん。落ちてた。はぁ・・・。

そんな風に始まった今日一日は、とりあえず頭冷やして後期出願の出来る大学を探すのに費やされました。いくつか良い候補が見つかったのはいいんだけど、何で後期出願は前期より必要な教科が減ってるケースがやたらと多いんだろう。まさかセンター方式で地歴公民が要らないなんて・・・良い知らせだ。こんな事言うのは非常に情けないけれども。
まぁ発表を全部見てから出願すればいいからなぁ・・・縁がないことを祈るしか。

それにしても暇だ。センターで受けられるなら今勉強しても全く意味無し、かといってまだどこも確保してないから自由の身でもない・・・

カウントダウンでわかるとおり、現時点であと3つ発表が残ってます。
実のところ入試を解いた感触が、偏差値が下の大学の方になればなるほどできなかったと感じているので、もう全く訳がわかりません。どれか受かるんでしょうか。ここからの発表はちょうど偏差値が低い方から順に発表されるので、普通の場合と逆に今回の俺は最後まで期待する羽目になります。たぶん、何かの罠です。きっと。受かるかどうかより、23日の10時までに心臓がイカレないか心配。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/457-c5752123
Listed below are links to weblogs that reference
序列の並列 from gmt0900

Home > 未分類 > 序列の並列

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

