Home > スポンサー広告 > 発表も作戦の内



Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/456-7adea8f2
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 発表も作戦の内

Home > 未分類 > 発表も作戦の内

発表も作戦の内

発表カウントダウンで今、2/7の大学の表示が「オワタorz」になってますが、これは実を言うと前まであったセンター試験カウントダウンのソースをモロパクリしてるせいです。まだ不合格とは決まってない・・・のか?
まぁ今回受けた中で余裕の大学は残念ながら一つもないので、デフォルトがこれでもちゃんと現状に沿ってしまっているという、悲しい事実・・・。

で、発表の結果早く書けやと言われそうですが、個人的な事情により、今日中は2/7の大学の発表は見ません。
明日2/10の大学の発表を見た後に見ます。

同じくカウントダウンでわかるとおりですが、今日、最後の大学を受けてきました。
この大学は第一志望ではないけれどレベルは第一志望より高い。でも記念受験かというと・・・そうでもない。正直に言うと「元第一志望」。
問題は難しいはずなのになぜか異様に簡単でした。特に世界史が大フィーバー。
コレについては思い当たる節が・・・。うちの高校の世界史の先生、この大学の出身・・・。まさか仕組まれたんだろうか・・・。

まぁ、この大学はなぜか今年志願者数の増加が完全に常軌を逸しているようなので、どれだけフィーバーしても安全にはならないんですが。
最後の発表に期待をかけさせるのは、俺の心臓を案じた神様の恩寵か、それとも最大の落胆を味わせるための罠か、はたまた湯島天神パワーが遅れて到着したのか・・・(一点突破だからこの大学の名前は当然書いてないんだけどね)

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/456-7adea8f2
Listed below are links to weblogs that reference
発表も作戦の内 from gmt0900

Home > 未分類 > 発表も作戦の内

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

