Home > スポンサー広告 > 世界の中心で、madnessをさけぶ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/455-715a2f1e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 世界の中心で、madnessをさけぶ

Home > 未分類 > 世界の中心で、madnessをさけぶ

世界の中心で、madnessをさけぶ

腐ってたセンターカウントダウンを撤去し、私大発表カウントダウンを設置しました。これ、試験のカウントダウンもやればよかったですね。でもそんな気分にはならなかった。

もう薄々感づかれてると思いますが、俺は第一志望と他の大学で食いつき度の落差が激しすぎるので、今頭の中が完全にくるくるパーです。設置したカウントダウンを見てもらえるとわかりますが、試験はまだ1個残ってます。しかし・・・。

ああ。
もうどうあがいても俺の第一志望にこれ以上アプローチをかけることは出来ないんですね。そう思うと徐々に狂ってきます。軽く死にたくなります。

ということで今日第一志望大学の第一志望学部を受けてきました。
国語と英語は過去最高の自信。世界史は・・・こえーな。
会場の受験生の皆さんも英語と国語の時間の後にはやたらとハイになってたのに、世界史が終わった後(もう帰れるのに)異常などんよりムードが漂ってたので、おそらく似たような感じでしょうか。どう考えても世界史酷いマニアック加減だったなぁ。資料集にすら載ってない単語が出た気がするぞ。
まぁ出来るところが出来なかったということはなかったから構いません。解答を全体的に見直す時間が取れてなかったのでマーク順の大規模なミスがないか段々気になってきましたが、今更どうにもならないんだから考えちゃ駄目ですね。

帰り道の途中、外に目をやっていたら、Waqさんが行くわけがない千葉工業大学が見えました。良い意味でですが来ないように祈っています。ファイト。

TVが春の嵐と騒いでいたとおり、強風と雨。心配なのはやっぱり交通機関の乱れ。
こんな日に、よりにもよって気候に超デリケートな京葉線の通勤快速を使って行こうと考えてるんですから何が起こっても不思議じゃありませんでした。でも大きなトラブルは無かったから助かった。なぜか今日はその通勤快速を使う人が異常に多くて1時間近く人間圧に耐えることになりましたが。
ただ、まさか霧で外房線が遅れているのは想定外だったかな・・・。
東京で乗り換えたら次の電車で座れたのはいいんだけど、何か心拍数が異常に上がって、手持ちのお茶を一気に飲んでしまいました。精神は冷静だったから大事には至りませんでしたが、もし精神もつられておかしな事になっていたら多分、過呼吸か何かで受験できなかったんじゃないかな・・・。
大学には到着予定時刻から10分遅れて到着。

問題は帰り。帰りは総武線の方が直通で行けて便利な上、俺が乗る駅では総武線なら高確率で座れるので、京葉線の運転見合わせは全く関係ナシ。
ところが問題は千葉に着いてから。珍しく内房線が運転見合わせになり、その内房線周りで千葉に帰って外房線下りになるはずの電車が遅れて、順番を守るためにもう一台千葉でずっと発車を待っている電車があるという貴重なパターンに出くわしました。

結果的に2台とも同じ路線の同じ方向へほぼ同時に発車する事になり・・・ダイヤが乱れたせいで、到着駅から自宅へのバスを2分差で逃しました。結局帰れたのは昨日と完全に同時刻。試験終了時刻とか場所とかの違いもあるけど、かたや湯島天神行って、かたや寄り道ゼロですから。

Comments:0

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/455-715a2f1e
Listed below are links to weblogs that reference
世界の中心で、madnessをさけぶ from gmt0900

Home > 未分類 > 世界の中心で、madnessをさけぶ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

