Home > スポンサー広告 > 写輪眼



Comments:-

矢蔭 - URL 2007-01-26 (金) 23:17 | edit

センターお疲れ様です!
ほんと遅れたわorz

業火 xuxu2HNE URL 2007-01-26 (金) 23:20 | edit

ありがたき御言葉…

ところでそちは何に疲れたのじゃ?w

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/449-bdf79864
Listed below are links to weblogs that reference
from gmt0900

Home > スポンサー広告 > 写輪眼

Home > 未分類 > 写輪眼

写輪眼

また学校に出るようです。終業式という大義名分が打ってありますが、実際はセンターの合否予測判定の結果返却のため。
もういいって。結果は重々わかってるんだからorz

さて、そろそろスーパーでは納豆が盛大に余っている頃でしょうか。それとも見切り品の納豆で出来たフジ山が見える頃でしょうか。センター試験前に納豆の品切れを全国規模で発生させてくれた発掘!あるある大事典Ⅱ様、改めましてご冥福をお祈り申し上げます。
まさか試験前に納豆が食べられなくなるなどとは全く予想していませんでしたよ。品薄が解消されても、ありえないほどの高値が付けられて、久々に納豆に出会おうと乱れ食いはできない日々・・・
納豆愛好家を高らかに宣言している俺には、キットカットよりハイレルモンより、納豆で粘ると決めていたのに・・・

センター試験の借りを返す勢いで納豆を食いまくって、最後まで粘りましょう。全員第一志望に受かってください。俺の行きたいあの大学を第二にしてる人は絶対にここには入学手続しないで第一に受かって大量の補欠合格を出してください。来たい人だけ来ればいい。行きたい俺たち(第一志望組)だけ行ければいい。

usouso_daijiten

読売ノリノリすぎわろた

Comments:2

矢蔭 - URL 2007-01-26 (金) 23:17 | edit

センターお疲れ様です!
ほんと遅れたわorz

業火 xuxu2HNE URL 2007-01-26 (金) 23:20 | edit

ありがたき御言葉…

ところでそちは何に疲れたのじゃ?w

Comment Form
管理者にのみ表示を許可する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://gmt0900.blog64.fc2.com/tb.php/449-bdf79864
Listed below are links to weblogs that reference
写輪眼 from gmt0900

Home > 未分類 > 写輪眼

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

